Web拍手お返事
一部(というかだいたい全部)を掲載。


2012/01/9

「貧乳!?イカ娘」第2期、あまりお気に召さなかった様ですね。でも、貧乳清美ちゃんや程良い乳の知美ちゃんがちょくちょく出てくれたので、それだけでおっちゃんはもうお腹一杯です。
健康的なのがイイですよね。シンディとかも常に水着姿だけどまったくイヤラシくないですし……(;´ヮ`)

2011/08/25

湯音が座敷わらしに見えてしまう今日この頃。夏目友人帳とセットで観てるせいだらうか? まあ、座敷わらしが住まう家は栄えると言うし・・・
湯音みたいな座敷わらし欲しい!

2011/05/01

そふてにっ、ピンクの娘はおっちゃんもぽてまよにしか見えない。最近まで中の人は花澤香菜かと思ってました。あの立派な3本のアホ毛はいずれ成長して花が咲くのだろうか?
一番のお気に入りはツインテール琴音ちゃん。アンスコ見せ過ぎでエロいっ!しかも貧乳だぁ! 来栖とエリちゃん、第2貧乳コンビのコミュニケーションも絶品。
でーすーよーねー(;´ヮ`) >ぽてまよにしか見えない。
琴音ちゃんも元気でイイですね。見かけによらず先生に対してシャイな面もあったりして。個人的にはなぜかエリちゃんが性的すぎて困る('¬'*)

2011/02/08

スイートプリキュアはどうでしょうか?
ヒロインの名前が響なのを見て仮面ライダー響鬼少女な響が見たくなった。
ヒビキさんといえばもちろん響鬼さん。それに塚原センパイも大好きです('¬'*)。
新しいプリキュアも見ましたが、まだキャラクターのことがよくわかりません。ハトプリの青の子の例もありますし、しばらく様子見ですね。でも、ふたりとも可愛いと思いますよ(^^)。

2010/11/03

貧乳!貧乳!イカ娘っ!!
イカちゃんは貧乳カワイイ。ミニイカ娘は小っちゃカワイイ('∇'*)。

2010/08/14

ハルトマンに妹がいるとは知らんかった。見た目はともかく、あれだけ真逆な双子とはオモシロイ。やっぱ、姉がスーパーマイペースだとその分妹はしっかりしてくるのだらうか?二人の幼少時のエピソードとかやらないかな。(P.S. もっさん、あんた男前すぎるぜ!)

「スト魔女」今回の話は実にイイ!前回のルッキーニちゃんメインも3回見返したが、今回は6回も見返してしまった。しかも、銭湯シーンが多くてひんぬーの嵐!おっちゃんはルッキーニちゃん派だが、サーニャもイイ!今更ながら画像を集めたくなってきたっ!
 ウルスラは小説のいらんこ中隊の方に出てるみたいですね。イラストのイメージからだと、TVともまた違うみたいですが、ちょっと興味出てきました(オフィシャルファンブックを眺めながら)。

 自分の好きなエピソードを気に入ってくれる、というのは嬉しいものです(^^)。

2010/07/26

ストライクウィッチーズの第2期が始まるとは思いもしなかった。第1期依頼、おっちゃんはろりっ娘ルッキーニちゃんの画像ばかり探していたが、意外と少ないんだよね。なんで?

「オオカミさん…」の新井里美さんのナレーションはキャラの会話にかぶって、セリフが聞き取り難くなるのが難点。結構気に入ってるんだけどね。
ボクは2期スタートそのものよりも、坂本さんの強引なウィッチ復活に笑いました(;´ヮ`)。ルッキーニはあいかわらず可愛いですよね。

「オオカミさん」のナレーションは、あれはあれで作品の味、という風に思えるようになってきました(笑)。しかし、DVDやらBlu-rayやらの媒体なら、そろそろナレーションON/OFFの2種類の音声を収録するとかできそうなもんですけど。

2010/05/20

5月16日のハートキャッチプリキュアのゲストキャラのヒロトの声は小林由美子さんでした。
ただのやんちゃ小僧かと思ったら、実は……ってな展開でなかなかオイシイキャラでしたね。最初からどこか憎めないカンジだったのも、小林さんのお声あってこそですな(^^)!

2010/03/25

七咲逢を見て思ったのですがカメンライド響鬼な逢が見たいです。妄想で見えたって感じで
後姿が一番見たいですが
それはつまり、フンドシってことですね!?('¬'*)

2009/12/09

検索でRS125のページを拝見しました。
リアの三角とフロントの白いラインのシールは剥がしても問題ありません。
本来二種スクーターに原付一種との識別用として貼られるものですが、あの車格で間違えられることはないでしょう。
かく言う私のCBR125Rにはシールは最初から貼られていませんでした。

RS125、格好いいですよね。
いらっしゃいませ〜(^^)。CBR125Rもレーシーなスタイルでカッコいいですよね!
RS125の例のマークですが、リアの方は買って早々にフェンダー下の板ごと取っ払っちゃいました。さらに突き詰めて、今度はフェンダーレスキットを買って付け替えようかと考えています。フロントの方は、きれいに入っている2本線がデザイン的に気に入っているのでそのままにしてます。だいぶ前にこの2本ラインの貼り方が違っている個体を見かけました(中央寄りに貼られてました)が、ボクだったらもしそんな風に貼られてたら即はがしてたと思います(^_^;。

2009/04/20

「咲-Saki-」少女系麻雀アニメは珍しいなと思っていたら、中の人が植田佳奈だとぅ!雀荘「植田」のオーナーだっ!他のキャストが豪華なのもイイ!
ほかのメンバーも麻雀できる人が多いんですよね。麻雀知らない女性声優に、麻雀の牌や役名のイントネーションを正しく発音してもらうのはスゴい大変なので、経験者を抜擢したくなる気持ちは解ります(;^ω^)。
「ポリフォニカ」はコーティーがロリロリでエロイ!いきなり第1話で生ちち見せてくれました。おっちゃんは感動しました。エンディングはロリを強調し過ぎてなおエロい!
エンディングはワンピースの裾が短くてかーいいですな('¬'*)。ちびコーティといえば、マンガ版も結構好きですよ。

2009/02/03

新番組『フレッシュプリキュア』はすごいです、見所は敵女性キャラのイース
たしかに、設定で見るより断然可愛かったですね〜。人気出そうです(^^)。

2008/12/23

いまやってるゲゲゲの鬼太郎に出てきた雪女葵が見たいです
ポニテ! ……ちょっくら検討してみます。

2008/12/16

また、褌姿の女の子が見たいです
そういえば最近描いてない……いや、フンドシだけじゃなく……orz よっしゃ、なんか描かねば!

2008/10/26

すでに終わりましたが、「マクロスF」なかなかイイ作品でした。特にOPとEDの「ライオン」と「ノーザンクロス」はお気に入りで、耳について離れずとうとうCDを買ってしまいました。でも、ろりっ娘クランは報われず可哀そうでした。おっちゃんは愛していたのに…(哀)
「マクロスF」は音楽に説得力があって、やはり他の作品と一線を画してましたね。CDが異例の売り上げってのも道理です。ボクもCD買ってますから!(^^)
それにしても……まさかミシェルが死ぬとは(´・ω・`)。

2008/10/10

ニコニコ動画でOPを見てみました。クオリティ高いですね。ところで、口裂け姉さんにはご興味はないでしょうか?
口裂けの姉さんは、ホントに口が裂けてるからなぁ(恐いっ(;´∀`))。キャラ的にはキライじゃないです。「ふしぎ通信 トイレの花子さん」は、大輝くんのお母さんや花の精(?)とか脇キャラまで可愛いので要チェックですよ〜!!
ツールが変わったと書かれているのを読んだせいか、色使いがいままでの淡い感じとは変わったような気になってきましたが、単に元ネタの色設定がそうなだけかな。
選ぶ色のチャート自体は変わらないので、元デザインを意識した彩色になっているのは確かですが……グラフィックボードが変わってモニタの調整がこれまでと違う可能性も……いや、濃いかも。南条アキマサさんの絵はもともとアニメ塗りなので、次はそっちでやってみるつもりです。

2008/07/30

マクロスFのシェリルの姓がノームで有る事を今まで気にしてなかったのですが、何か伏線になりそうですね
「マクロスゼロ」に繋がるエピソードが出てきた時にマオの名前が出てたのでもしや……とは思ってたのですが、やはり直接繋がりがありましたね。シェリルもキライじゃないので、最近のエピソードではちょっと心が痛みます(^_^;。

2008/07/19

久行宏和氏がソウルキャリバーWのボーナスキャラの一人をデザインしたそうです
情報ありがとうございます! まったく知らなかったので検索して見つけました。鬼娘ってカンジでいかにも久行さんっぽいなかなかのコですね。ゲーム画面だと、このデザイン画を見た外人ねーちゃんがコスプレしてるようにしか見えませんが(笑)。

2008/06/29

コミケはどうなりましたでしょうか?
一応受かっております。詳細は後日のサイト更新で('∇'*)。
……今回もこのWeb拍手のチェック自体、3週間ぶりのお休みを利用してのことなので、コミケもコピー本がたぶん精一杯です。クラン大尉かモンハンの本が作りたいなぁ。

2008/05/01

昨夜久しぶりに「ソルティ・レイ」のDVDを観ました。最終話は何回観てもイイっ!おっちゃん、ますます涙腺が緩くなってしまいました。猫耳少女ミィもイイっ!
ソルティも良い作品でした。ここんとこ微妙にああした人情的な作品が少なめなのが残念ですね〜。
リィナ・アーシタ(LD-BOX発売決定記念)のコメントにあった、「誰が何と言おうと、ZZは面白かった・・・」同感です!ガ○ダ○の世界観を木っ端微塵にしてくれて痛快でした。リィナちゃん萌えっ!
主人公が真っ直ぐなところが好きです('∇'*)。今見返すと、妹キャラやら、いろいろ時代を先取りしててスゴいですし。最新「UCガンダム」ではプルシリーズの生き残りがアレなことになってるらしいですが……。

2008/04/26

私の我侭を聞いていただいて本当に有難うございました!あんなに元気いっぱいなリィナを得る事が出来て私はとても幸せものです!管理人様本当に有難うございました。これからも素敵な絵を描いてくださいね(れもん)
ありがとうございます! なかなか新作が描けなくて逆に申し訳ないです。ZZキャラはまた挑戦したいです。

2008/04/25

管理人様のおかげで素敵なリィナ(お休みバージョン)を得る事が出来ましたが上に表示されていたリィナのイラストはひょっとして別バージョンなのですかあのイラストも素晴らしかったので我侭をかましてしまいますが是非拝見したいです! でも迷惑だったらすみませんでもどうしても気持ちが抑えられません(れもん)
上に表示されていた……って、ああ、CG履歴のとこですね。
自分も今引っ張り出してきて、やっと思い出しました。LD-BOXが発売されるというアナウンスがあった時の記念ラクガキですね〜。懐かしい。結局買わなかったんですけど(;´∀`)。じゃあ、せっかくなので(↓)。
→【 リィナ・アーシタ(LD-BOX発売決定記念)

2008/04/12

ぜんぜん恥ずかしくなんかありませんよ!むしろ何故私はもっと早くリクエストしなかったのか自分の愚かさをのろってしまいます! こんなに可愛いリィナを復活させていただいて有難うございました。 管理人様に勇気を出して頼んで本当に良かったです。有難うございました。優しい管理人様でよかったです。(れもん)
喜んでいただけたようでなによりです。あの絵自体は実際に10年以上前のものなので、懐かしくもありますね。構図的にはだいぶ問題ありますけど(^_^;。

2008/03/19

かって、描いた「リィナ・おやすみバージョン」を復活させていただけないでしょうか? 出来ればどんな絵だか見てみたいし欲しいです。2000年5月4日のモノクロのイラストです(れもん)
さすがに古い絵なので、かなり悩みましたが……せっかくなのでこっそりお見せしちゃいましょう。今となっては恥ずかしいモノですが。
→【 リィナ・アーシタ(おやすみver.)

2008/01/14

先日「まじかる?ぽか〜ん」のエンディングをフルバージョンで聞いた後に、同じのみこの「スキップ!」を聞きました。電波と電波の相乗効果で予想以上の破壊力!もう少しで脳挫傷を起こすところでした。
のみこさんのデンパ声はかなりの危険度なので、お気をつけ遊ばせ……(笑)。連チャンはヤバめです(^_^;。

2008/01/12

「みなみけ〜おかわり〜」すっかり絵が変わってしまった・・・前の方が良かったかも。しかし!夏奈!いつの間にそんなに乳がぁ〜〜〜!乳がぁ〜〜〜〜〜〜!お父さん許しません!
自分も「みなみけ」は前期の方が好みですね〜。「らき☆すた」のみなみちゃんみたいに胸の大きさにコンプレックス持ってる女の子が個人的には好みなので、やっぱ夏奈や千秋はひんぬーでいてほしいものです(謎)。
「スケッチブック」の後番はついに!「ARIA」第3期だっ!月曜深夜は珠ちゃん萌え&アリスちゃん萌え!ダブル涼さんでキャラがかぶるぅぅ〜〜〜!
自分、今DSの「高円寺女子サッカー2」をプレイしているのですが、ヒロインの名前が「空(そら)」という元気娘なもんで、脳内でついつい広橋涼さんの声が再生されて困ってます(笑)。そういえば「キミキス」でもサッカー少女だったし。

2007/10/18

珠ちゃんいっすねぇ、珠ちゃん!ちっちゃくて可愛いし、中の人は涼さんだし、キャラはアリスちゃん系の微妙な不思議っ娘だし・・・
一見地味〜な珠ちゃんのキャラは、「ヒーローに憧れてる」ってところで立ってるのがイイッス!
「みなみけ」試しに観てみたら、次女のお馬鹿っぷりが結構気に入ってしまった。三女もただモンぢゃあ無い・・・
次女は普段の奇行そのものよりも、三女とのやりとりの中でバカッぷりが加速発揮されるところがイイですね〜。「すごいすきだらけだ」には笑いました。

2007/10/14

雪路先生が酔い潰れて抱えてた「大吟醸 生天目」ってどんな酒だ?
今週の美佳子(西沢)、油がのったサンマを食べて、しやわせな表情がとってもエロい・・・
雪路センセの中の人の生天目さんはお酒が弱いみたいで、すぐ酔い潰れてしまうそうですね……。
前々からボクが主張してることですが、食べ物をおいしそうに食べる娘は、イイ子なのです!(・∀・)
最近「相関図ジェネレータ」なるサイトを知りました。試しにARIAメンバー5人(あかり、あいか、ありす、あてな、あきら)の相関図を作ってみたら「ありす-あてな-あいか」の関係を見て、死ぬ程笑いころげました。良かったらお試しを・・・ (http://genzu.net/sokan/) あと「スター型相関図」で作った、ハクオロ中心の周辺女性7人&ドリグラの相関図もウケます。
これはなかなか面白いですね。思わず画面に「おいおい!」てツッコみましたよ(笑)。

2007/10/09

ヒナギクと言えば、静姉さんもあちこち頻繁に顔出しますな。釘宮、小清水、田村ゆかりん、皆、小銭稼ぎまくってます。今季は広橋涼さんが結構多いみたいです。てな訳で、祝!ARIA第3期決定!アリスちゃん、愛してるわ! でも、出世魚こと石村知子さんが最近出ない。おっちゃんは哀しひ・・・
伊藤静さんは、凛々しい女の子を演じさせたら天下一品ですな。広橋さんはなんだかんだで主役級多いのでスゴいです。
石村さんは、調べてみたら『きらりん☆レボリューション』や『ケロロ軍曹』、『すもももももも』にも出演されてるみたいなので、まだ現役でらっしゃるようですね。なぜ『サイバーフォーミュラ』『電童』つながりで舞-HiMEシリーズに出なかったのか……北斗も銀河もいたのに。

2007/10/08

「エル・カザド」はまだ14話ですか、先は長いですな。それにしても、つくづく「アミーゴタコス」に縁がある展開。あの歌が耳について離れません。魅力のあるキャラも大勢いますね。エリスたんハァハァだし、LAはキングオブストーカーだし、リリオは台詞無いし・・・一番のお気に入りは何と言っても、ブルーアイズ。あの真顔でやらかす天然ぶりは希少価値です。
エリスと博士のエピソードが切なくて、その上さらにナディが「この子を護る」と誓うので、もう完全にやられました。こういうのに弱いです、ボク。変なキャラ多いですが、楽しんでます(^^)。

2007/10/02

最近、原作「ハヤテ」で咲夜が14歳の誕生日を迎えました。私は伊澄タン萌えだが、咲夜も結構イイ!
14歳らしい、ほど良い乳がイイ!しかも、ぢつわ密かに「お兄ちゃん」に憧れていたとわ。
まあ、実の兄貴があんな「おっぱっぴ〜」ぢゃあ無理も無いか・・・
そういえばアレが咲夜のアニキだということに改めてビックリしています……(笑)。
咲夜ももちろんですが、アニメ版「ハヤテのごとく!」のキャラデザインは秀逸ですね。女の子の体型のバランスがとてもイイ('∇'*)。

2007/09/21

ローソンのリラックマキャンペーンのCMのナレーションが若本規雄さんで笑えます。
ローソン、リラックマキャンペーンのCM http://www.lawson.co.jp/go_law
やっとオンエアもサイトの方も見ました〜。ありがとうございます。
まさかリラックマに若本さんとは思いませんよね〜(笑)。イイ感じです。

2007/09/02

双葉&梨々&美森の「13±3」のリンク先が file:///D:/ になってますが?
あああ、ご指摘ありがとうございます! 徹夜でもうろうとした状態で更新作業したもので、ついローカルのリンクを引っ張ってきてしまったみたい……大ボケです(^_^;。言われなかったらずっと気づかなかったかもです。本当にありがとうございました。

2007/08/23

17日、コミケ行ったのに行きそびれた、ついでに情報収集不足
こちらも実際に本が間に合うかどうかまったく判らなかったので(実際、当日の朝ギリギリまで原稿やって刷りましたし)、告知が消極的で申し訳なかったです……m(_ _)m

2007/08/22

こ、この長門さんはポーズも良いですが、表情がすんばらしいのです。
ありがとうございます〜(^^)。

2007/08/12

心に残ってしまった名言。「オレは宵越しの記憶は持たない男、ヴァンだ」(コミック版 ガン×ソード)
心に残ってしまった名言2。「歌います!酒と涙と複数契約(にくよくじゅう)」(舞-乙HIME嵐)
ガン×ソードもいろいろ名言がありましたね(^^)。コミック版は読んでないですが、ヴァンらしいセリフです。
伊澄タンの水着姿が観られなかった・・・・しくしく (哀)
伊澄が乗ってる電車がデンライナーだったカットで、爆笑してしまいました。水着が見られなかったのはたしかに残念です!

2007/07/15

原作「ハヤテ」の伊澄タン・メイドバージョンには感動した!あまりの可愛さについ、成仏しそうになりました。
ほほう! 伊澄さんのメイド服は良さそうですね('∇'*)。TV版では来週ナギのメイド服が見れるみたいですがっ。

2007/07/12

「ガムテで貼るくらいなら、切るな〜〜〜〜〜〜!」と思わずツっこんでしまった。
確かに、ぐちゅ子はめっさカワイイ!・・・・が、つい、「銀ちゃん!」と呼んでしまったのは何故に?
P.S. 男のセーラー服は許さん!おっちゃんは断じて許さん!
そうなんですよね(笑)。トリュフにまでガムテ貼ってるの見て笑ってしまいました。
孤独で懐きにくい性格は、容姿と合わせて銀ちゃんと被る……というのも解るような(^^)。
主人公がフツーにチアリーダーのスカート穿いてるのが妙におかしかったですね。抵抗ないのか(笑)。

2007/07/12

え〜〜っ!「ゼノグラ」観てなかったんですかぁ?観ましょうよ。デコちゃんツンデレ系だし、亜美ちゃん可愛いし、小清水は着ぐるみ芸人だし・・・・
第1話をうっかり録り逃してしまって、それ以降機会が巡ってこなかったんですよね……。魅力的なキャラ多そうですし、DVD出始めたら補完してみますね〜(^^)。

2007/06/14

バイクかっちょイイですね。おっちゃんはビッグスクーター(250cc)が欲しいと思ってますが、結構値が張るのと、20年間ペーパーライダーV3だったので、悩んでます。ところで、そのバイク、変形してパワードスーツになる機能はモチロン標準装備ですよね。
ありがとうございます(^^)。ビッグスクーターはあれはあれでイイ乗り物ですよね。歳取るとアレは楽だと言いますし。ボクは30になってから免許取りに行きましたけど、40とか50になってホントに乗れなくなってから「あのときに乗っておけば……」と後悔するのがイヤだったんですね。おっちゃんもぜひ!
もちろんバイクは変形しますよ〜。でも変形するとバイク形態の時より遅くなってしまうのでね〜(笑)。

2007/05/06

伊澄タンの、伊澄タンの乱れた寝姿がぁぁぁ〜〜〜!ハァハァ・・・これだけでご飯3杯はイケます!
今週はサラリとお色気シーンが挿入されてましたね。伊澄は体型がスラッとしてて、寝姿も新鮮な可愛らしさがありました('∇'*)!

2007/05/02

某「大江戸ロケット」に南町奉行「鳥居甲斐守」が出てきたが、声が若本さんだった。本気で笑ってしまった。やっぱり裏で元気に暗躍してますな。ちなみに、ある時代劇にも水野忠邦と鳥居甲斐守が出ていた。今年は「鳥居」ブームなのか?
GW中に「大江戸ロケット」放映分を全部視聴しました。なかなか面白いです。脚本家も同じですが、鳥居様が若本さんってのは確かに笑いました(^^)。

2007/04/26

長門ってベッドよりも布団のほうがあってそうなイメージですね!
なんとなく、原作でもキョンとみくるを並べて寝かして……ってトコでセンベイ布団のイメージが付いてまして(;^ω^)。

2007/04/18

タマの「糸こんにゃく」・・・ ぢつわ、アイキャッチは第一話からしりとりになってるそうです。
ハヤテのごとく→クリスマス→スキ→キライ→糸こんにゃく→く、く、く・・・ お、思い出せん!
しりとり! なるほど納得です。そんな小ネタの仕込みも凝っててイイですね(^^)。ますます気に入った!

2007/04/17

ナギの48の必殺技、52のサブミッション、地獄のローラー・・・じ、地獄のローラーって、なにぃぃぃ!?
ナギになら、ぜんぶかけられてみたい……('¬'*)。地獄のローラーでさえも! って、ローラーてなんでしょね!?

2007/04/16

「ハヤテのごとく!」は連載開始当初から小娘ナギのファンでした。Webラヂヲなんぞ聞こうモンなら、釘宮のロリ声が!ロリ声がぁぁぁ〜〜〜〜! ハァハァ・・・
若本さんの天の声がハマり過ぎ!田中理恵さんも素敵よぉ!しかし、なぜタマが十朗太?
声優さん、皆さんぴったりハマってて素晴らしいですよね! 田中理恵さんは花右京のときもそうでしたが、優しいメイドさんやらせたら天下一品です(実は一番コワそうなキャラってトコも含めて)。

2007/04/08

かみちゅ!の2巻、世界観とか雰囲気がよく出ていて自分も好きです。もう1巻くらい読みたかった!
そうなんですよね〜。「R.O.D -THE TV-」のコミック版は結構ネタ続いたんで、「かみちゅ!」ももっと見たかったですよね!

2007/04/04

ぐぐってたら来ました・・・アトルが!往さんが!ラブい!最高!、いやもう見たいもの見せてもらいました
同人誌やらないんでしょうか・・・別にアダルトじゃなくても全然OKなんですが、いやまあ売り上げ的には駄目なのかも知れませんが・・・とにかくいいもん見れました、感謝を!
だいじょぶです。ボクは売り上げ考えて本作ったことないです。……だもんでいつもコピー本ですが(;^ω^)。
アトルと往壓みたいな、互いの存在を必要とし合う関係って理想的で大好き。時間ないですが、本作れるといいなぁ……。
とにかく、気に入っていただけてこちらこそ感謝です!

2007/04/01

「妖奇士」終わっちゃいましたねぇ。でも、祝!OVA化!人生けっこう捨てたモンぢゃない。
ちなみに「ARIA」もOVA化です!ついでに、「ソルティレイ」や「かみちゅ!」もやってくれれば、なおヨロシ。
まったくです! 『妖奇士』OVA楽しみです(^^)
『かみちゅ!』は単行本2巻も先日出ましたが、もっといろんなエピソードが見たいと思わせる、イイ作品ですよね〜。

2007/03/31

体操着を外に出してるのをみるとあうまんが大王のきむら先生を思い出してしまう!
……何を言っとるんだね君は
(笑)

2007/03/30

ブルマーアトル可愛いです〜vvスポーティーで色っぽいフトモモ素敵です。ちっさな胸も(*´Д`)!
どもです('∇'*)! アトルはいろいろ着せて似合いそうなのでまたなにか描きますぜい。

2007/03/25

アトルめっさかわええ〜!我慢できずに拍手っ!
ありがとうございます! わーい。

2007/03/24

初めましてバトルギアというアーケードゲームで舞HiMEのチームをやっているゴステロと申します
字数足らんwナツキ学園長の「私が・・・」をバトルメッセージに入れております
見事に被ってるので思いっきり笑いました「ゴステロのHP」で検索
おお! それは奇遇な(笑)。舞乙のキャラたちは(特にナツキとかは)ネタ的に遊べるんで楽しいですね〜。

2007/03/13

天保異聞 妖奇士の22話、少し詰め込み過ぎなところも感じたのですが冒頭の井戸の子が最後にああいう風に持ってくるとは思わなかったのでが、かえってアトルの岡田氏を助けようとした行動の顛末が集約されていてきぶん的にもすっきりしました。でも一番笑ったのはアビの「金取るのかよ!」でした!
打ち切りじゃなかったら、たぶん序盤と同じで今回の話も3話くらいかけてやったんだと思うんですよね……(^_^;。その意味では確かに詰め込みすぎ、というのは当たってます。しかし個人的にはテンポが良くってむしろこれでいいのでは、という気がするんです。
アビといい、小笠原さんといい、最近奇士たちが“仲間”ってカンジになってきて素敵です(^^)。
こんなに面白いのに『P2』は打ち切りなのかもしれない…。
今週は凄い面白かったですよ。
持ち直してくれる……なんてことはないですかねぇ。ジャンプ漫画の人気って(^_^;。
ボクの場合、“気に入る作品が世間ではウケない法則”が結構高い確率で発動するので、こういうコメントをいただくと嬉しくって小躍りします(笑)。

2007/03/12

宰蔵、”透けてるぞ”で、たちまち乙女の恥じらいモード!おっしゃあぁぁ〜〜〜〜!萌えたぜ!
透けた宰蔵、描いて下さいっ!ぜひっ!
大丈夫!嫁入り先なら、おっちゃんが引き受けたっ!つーか、今くれっ!(爆)
小笠原さんがもらってやれよ! と画面にツッコみました(^_^;。
宰蔵は声がわりかしハスキーなんで、ああいうシーンでは異常なほどゾクゾクしますねっ('¬'*)。

2007/03/10

アトルたん、町娘バージョン!感動モンです! しかし、宰蔵の「おてもやん」バージョンは一体・・・・?
なにげにふたりとも、いろんなカッコしてくれるからいいですね。宰蔵のキャラがだんだん掴めなくなってきましたよ(笑)。
“すもも”もクライマックス、一度でイイから、いろはタンに「お兄ちゃん」って呼ばれたかった・・・(哀)
すももも、なにげに毎週観てます。いろはの対決シーンは盛り上がりましたね。ももこが毒を飲むシーンではフツーに泣いた…(´д⊂ヽ

2007/03/06

まずは言っておきたい。ありがとう・・・。 あなただけだ!妖奇士の萌え絵を描いてくれるのは!!
うう、嬉しいやら哀しいやら(笑)。もっとたくさんの上手い絵師の人に描いてほしかったかも!

2007/03/04

ポニーテールの娘って可愛いですね〜。
同志! ボクにとってはポニテ最強!です。“いつもポニテ”もいいけど、たまにポニテにしてくれるというシチュもたまらん。

2007/02/26

ををっ!久々のスーパー巫女さんモードだっ!と、喜んでいた矢先に打ち切りですとぉ!マジでか!
レベルが高い故に、お子ちゃまウケせず打ち切りの憂き目にあう不遇の作品は昔からあったが・・・
納得できん!織絵ママに言って、月に代わってお仕置してもらいます!(誰を?)
ボクの感覚だと今回のエピソードは、4クールアニメなら45話前後に5〜6回くらいかけてやるところをムリヤリ2話に詰め込んでたような印象でした。往壓のエピソード、終わっちゃったし。あとは江戸元だけです。まとめに入ってるんかなぁ(^_^;。

2007/02/25

妖奇士、打ち切りってマジですか・・・時間帯にあわなかったかなあ。男同士の交わりとかいい感じなのに!
オトナだとしみじみと解る味のある作品でも、若い人にはなかなかウケませんから、しょうがないかもしれませんねぇ。26話やっただけスゴいかと思います(^_^;。

2007/02/23

あれれアリカがやさぐれてる!舞-乙HiMEのパタリロネタ愉しみにしてますよ!
アリカも今回(OVA vol.2)ほとんど活躍しませんでしたしねぇ(笑)。舞乙パタリロマンガは、ネタが結構あるんですが、ヒマが……(^_^;。気長にお待ちくださいね。

2007/02/17

まいらさんの絵が好きです!
まいら感激〜!

2007/02/11

妖奇士の宰蔵&アトルのエロ絵を描いてください どうか妖奇士のエロ絵を〜
と、とりあえずボクがエロい気分になるまで待ってください〜(笑)。

2007/01/26

長門さんの晴れ着姿がサイコーです。
ありがとうございます。女の子にキレイな服(着物でも洋服でも)着せるのは楽しいです(^^)。

2007/01/25

スーパーバスト・インパクトおぉぉぉ〜〜〜!! ・・・・意味無し!
一度でいいから喰らってみたい('¬'*)
私の職場に”大賀(おおが)さん”と言う人がいますが、電池で動いている訳ではありません。
いや〜。案外人が見てないところでセルファイターみたいなのが来て、電池交換してるかも〜(笑)。

2007/01/22

やっとSDアトルがアイキャッチにでましたね!しかしあの時間帯で吉原の話は難しかった様な。
SDアトル〜ヽ(´▽`)ノ
言われてみるとたしかに、「ねえお母さん、吉原ってどういうところ?」って子供に訊かれたら困りますしねぇ(^_^;
銀ちゃん、昔はあんなにイイ娘だったのに・・・すっかりやさぐれてしまったのは真紅様のせい?
あれは……真紅がイカンですね(笑)。
それほどローザミスティカを得た銀ちゃんは美しく、真紅にとって脅威になったということでしょうか。
深優と茶々丸の料理対決・・・でもエヴァと茶々丸って「これが日本の侘・寂か」と言いつつ、茶室でラーメンすする人達だからなぁ・・・
アリッサVSエヴァなら、エヴァンジェリ子の圧勝!スーパー猫耳モードで大月ワールドに引きずり込めぇぇぇ〜〜! P.S. のどかタン、ハァハァ・・・
その意味ではアリッサは可愛いけどサービスが足りませんね(笑)。乙のコミック版くらい愛嬌があればなぁ。
三頭身アトルたん、とうとう出ましたな。
宰蔵のキャラが変わったねぇ。イイんだけど最近スーパー巫女さんモードが見られ無いぃぃぃ〜〜〜!
アトルはやっぱ雪輪とセットでした。あの絵でなにかキャラグッズ出ないかしら……(;´Д`)ハァハァ
宰蔵は巫女さん変化の時のサービスシーンもないし〜。
今回は邪気なさげに「どんな字書くんですかー?」と訊いたトコが可愛かったッス。
最近”電童”観てます。サラは確かに背景化してますな・・・”舞-HIME”でのニナの如く。(目立つキャラなのにその他大勢ぃぃ)
あ〜、そんなカンジですね(^^)<ニナ
そんなサラが舞乙でマイスターオトメとして日の目を見るわけですから、世の中わかりません(笑)。

2007/01/21

狂斎とのエピソードは合間合間に差し入れていくんじゃないかと思いますー。来週も出るぽいので。
合間合間に出る分にはぜんぜん問題ありません〜(笑)。
ボク的には狂斎は2回目の登場で、割と嫌いじゃないキャラに昇格しましたし(^^)。

2007/01/16

褌姿を見たいキャラたくさんいますね。前から山笠なエルピー・プル&プルツーが見たいと思っていた。
最近は『ネギま』で桜咲刹那の褌姿が見たいと思っています。サラシ&六尺褌で
なるほど! プルたちはいいかもしれませんね('¬'*)。
刹那のフンドシ姿は……かな〜り似合いすぎな気がします!

2007/01/15

1/13の妖奇士、アビの「俺の槍は〜世界一〜」が面白すぎて暫く腹筋が苦しかった〜
アビちゃんの槍はかなりの確率で妖夷にはじき返されちゃいますから、あのセリフには切なさもひとしおでしたね(笑)。

2007/01/14

結局深優と茶々丸の料理対決になりそうな気配が!
おおっ……それならもしかしてイイ勝負になるかも(・∀・)!?

2007/01/06

電童DVDボックス購入〜。 サラは本当目立たないっすね
おお〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ナカーマ!
サラは主役張れるくらいのナイスデザインなのに、劇中ではほぼ背景キャラでしたね(笑)。

2007/01/02

何か褌ネタで動きが無いか期待してしまう。
フンドシ! そういえばしばらく描いてないですね〜。よし……!

2006/12/31

真紅と水銀燈の歩行訓練のシーンが心に響く分後半見るのが辛かった・・・
この過去編のおかげで、真紅の水銀燈への想いがわかって大変良かったです(´д⊂ヽ

2006/12/23

マシロ!で笑いすぎて親にナニゴトかと心配されてしまいました・・・
うおっ、ありがとうございます!(笑)。このネタを笑ってもらえるなんて、嬉しいですよ〜(´∀`)。ちょうど今日、1コすぐ描けそうなネタを思いついたので、正月にでも描いてみたいと思います(・∀・)。

2006/12/18

往壓のダンナ、アトルと宰蔵の間に乗るとは流石ですな!
まったくです(笑)。前から後ろから……いやはや〜。
上田さんの声での「乗って行きなさいよ〜」はサイコーに味があって面白かったです。

2006/12/17

妖奇士の往壓&アトルすごく可愛いです!彩色が楽しみで線画のときから何度も通ってました(笑)
ありがとうございます〜('∇'*)。ボクは昔から「X」の草薙×護刃みたいなオッサンと少女の組み合わせが大好きなんですよ。
しかし、色塗るまでたいへんでした〜。

2006/12/17

チャンピオンRED増刊いちごの付録に舞乙コミックブックがついてくるのですが、あのSuperHの続編が!しかも全編ハダカだとか...
おおっ、情報どうもです! 知らなかった……これは買わねば(・∀・)!

2006/11/27

SDノ基本ハ3頭身アルヨ、嘘ダ思タラ“奇士”ノアイキャッチ観ルヨロシ。アトルタンモウチョイチヂメルトイイネ。
おっしゃる通りですね〜。基本がなってなくてすいませんm(_ _)m
“電童”そろそろ○ンダ○チャ○ネ○あたりで一気観したいな〜〜〜って思ってたところにDVD-BOXの話題・・・・ う〜ん、悩みまっするニッポン!
Yahoo!動画でもやってるみたいですね。しかしボク、PCで映像見るのが割とツラい人なのですよ……。

2006/11/21

自分の予想ではアトルと宰蔵が舞い合戦をするのかと思いましたよ・・・
おお、あの子たちふたりの舞合戦はいい絵になりそうですね('∇'*)!

2006/11/20

見逃した2週間の間になにがって・・・ そりゃもう、いろはタンが!いろはタンがぁ〜〜〜!ハァハァ・・・
最後まで孝士どのを取り合うライバルなのかと思ってたら、すこし様子が違うようですよね。うう、見逃してしまった(´Д`;)。
おっちゃんも”妖奇士”お気に入りです。宰蔵のキャラをどこまで膨らませてくれるか?
巫女姿は結構、萌え属性なんだけど・・・ CV新野美知なんでこのままだと某シ○―ンとかぶってしまふ。
宰蔵は凛々しくて良い声してますね(・∀・)。次週から宰蔵編のようですけど、アトル並にハマったりして……(笑)。

2006/11/07

11111Hitおめでとうございます!アトルのびっくりし気味の表情がなんともいいです!
本編でもこんな可愛い表情が見られるといいですにゃ〜(´∀`)。

2006/11/06

私のゾロ目Hit記念にいいモンいただきました。歓喜の舞!うんばば、んばんば、めらっさめらっさ…
おお、喜んでいただけたようでなによりです。めがっさ〜にょろよ〜……。

2006/11/05

毒入りぶらじゃーには5分近く笑い転げてしまった〜
解ります〜。今回は作画もそうですが、ネタ的にもいろいろ冴えてました(´∀`)。

2006/10/30

華山田ゆりか、けっこう好きなろりっ娘です。それにしても随分あちこち顔出して小銭稼いでるな釘宮!
某「銀○」での「みっちゃん、みちみちゲロ吐いて・・・」はワロタ!
釘宮嬢は確実にツンデレ声優としての地位を確固たるものにしつつありますね。善き哉、善き哉。

2006/10/24

ををっ! 1,111,111Hitだっ!ゾロ目だっ! なんかください・・・
おめでとうございます! 久しぶりにホントにキリのいいキリ番ですね。なにかいります…?

2006/10/16

”ネギま!?”妙に”ぱにぽに”臭いと思ったらやっぱりスタッフ一緒かいっ! でも、おっちゃんはエバンジェリンが観れればいーや、ろりっ娘だし、松岡さんだし・・・
エヴァンジェリンは一番ネギま!キャラの中で優遇されてるというか……今回のアニメでも中心になりそうですからね〜('∇'*)。
祝!” BLACK LAGOON”第2期!つーか第2幕?グレーテル、お気に入りに追加! “赤ずきん”のグレーテルもロリロリで好みだが、こっちもなかなか・・・
OPもEDもそのまま引き続きだし、なにより話数が連番でしたね。このアニメにはホントにおっかない女性しか出てきませんなぁ(笑)。

2006/10/09

舞ちゃん、色っぽいですね
どもです! すこしオトナっぽい顔つきにしてみました('¬'*)。
濡れ髪の感じがいろっぽくてイイ・・・タオルを巻きかけているトコロもなんとも!
どもです! タオル幅、ちょっと短めで隠し切らないようにしてみました('¬'*)。

2006/10/07

ローソンでプリキュアSSの冬の映画の宣伝が聞けます。ちゃんと声優使っています。昔の適当なナレーションで済ませていた頃を思い出すと凄いなと思う。映画はSSの映画化で行くのは順当な所かと思いますが前作の3人との共演も見たい所です。
ローソン素晴らしいですね(・∀・)。たしかに、映画で新旧のプリキュアが共演したら見たい!

2006/09/21

そうっすね!やっぱり女ノコは恋をしなきゃ!・・・そろそろちょこちゃんが来るのと思ってました!
ちょこちゃんも描いてみたい子のひとりではありますよ(・∀・)!

2006/09/20

この舞ちゃんとってもかわいいでござる!
ありがとうございます! 次はもっと可愛く描きますヨ……今回は練習練習(・∀・)。

2006/09/18

マンガでは、4〜5巻あたりですかね。後、16巻くらいに女子サッカーかなにかありましたような。
ホイッスルの小島有希についてです。
ボクが持っているマンガだったら良かったんですけどねぇ(´;ω;`)。

2006/09/17

エルルゥとカミュが褌愛用者とは知らなんだ。ぢゃあ、アルルゥやウルトリィも・・・ あっ、想像して(ry
私のカルラおねいさんは確か普通の下着だったよーな・・・
カルラねーさんのフンドシ姿は想像しやすいですね('¬'*)。しかし「うたわれるもの」は昨今主流の絵柄なのでボクにはなかなか難しいかも……。

2006/09/12

次は誰の褌姿か気になる『鈴宮ハルヒの憂鬱』か、『舞ー(乙)HIME』か?
そう言えば『うたわれるもの』のエルルゥとカミューの下着は過去に出たフィギュアだと下着は褌でした。
「うたわれるもの」の世界観だと、むしろフンドシは似合いすぎて新鮮味がないといいましょうか(^_^;。フンドシは非日常的なところが魅力でもあるかなーと。いや、エルルゥやカミュも可愛くて良いと思いますですよ('¬'*)。

2006/09/06

長門のフンドシ→ハルヒがみくるに着せてな事に思いだす→ついでに自分も着る→これがSOS団のパターン?
そーなんですよねぇ。長門がそのカッコすると必然的に他の女子も、ということになるわけですよ。ヒマが……(^_^;
マンガでは、4〜5巻あたりですかね。後、16巻くらいに女子サッカーかなにかありましたような。
うーん(^_^;、まあ気長に待っててくださいませ〜(リクエストしてくれた人にはいつもこう言ってます)。
まいらさんの描くふんどし少女は楽しみです。
日本ふんどし平和党、の党員でありながら、実はあんまり描いてないんですよね……(^_^;。1年に1回くらい?

2006/09/05

はじめましてたま子と申します。吉永さん家のあべこべ兄妹凄く萌えましたvv是非是続きが読みたいですvv
どもです〜。あそこの家族は仲が良いのでヒジョーにワタシ好みの素材です('¬'*)。しかし、双葉ちゃんとエロはなんと結びつきづらいものであることよ(笑)。
やはり、無理でしょうか?
いずれにしてもすぐにはムリです〜。アニメで、その子がメインの「この回がメチャオススメ!」というよーな回があったりしますか?

2006/09/04

一応書きますが、返信をお願いします。ホイッスルの小島有希です。(詳細は後ほど)
む…むう。ボールが来るかな、ストライクが来るかな、とミットを構えて待っていたら、いきなりバックスクリーンに球を放り投げられたような心境です(^_^;。ま、まるで知らないっ。

2006/09/03

>そういえば最近、フンドシ描いてないなぁ。
!という事は近日中に長門あたりがフンドシを!?
む……むむむ、おお……なんとなく長門のフンドシ姿が浮かんで……(・∀・)。

2006/08/30

リクエストしてもいいですか?(返信を御願いします。)
リクエストは受けつけてない……こともないのですが、ボクにとって愛着のないキャラを描いてもきっと良いと思ってもらえる絵はなかなか出来ないだろう、という点が難しいところです。そんなわけで積極的には“描きます”と言えないし、“ぜったい”描きますともお返事できないというトコだけ察していただければ、言うだけはタダですんで(^_^;。

たまたまボクが以前から「描きたいな〜」と漠然と思ってたキャラと合致した場合は、意外に早くお目にかけることができるかも…?

2006/08/28

日焼けアトの細かさがまたニクらしいくらいお見事!
肌の色のコントラスト調整は今回もっとも苦心したところです(・∀・)。
偉いぞミコト、後で猫缶を進呈しよう!
ミ゙ャ〜〜〜〜〜〜ッ

2006/08/18

遅ればせながら舞-乙HiME全話観ました。やっぱ、ヤヨイちゃんでしょう。すくうる水着がまぶしひ!
でも、後半イリーナに喰われて全く出番がなかった・・・・ orz
田中理恵さん素敵よぉ!最後の戦闘シーンでわ、思いっきり銀ちゃん憑依してました。ナイスだっ!
リリエとヤヨイは脇役でしたが、悪くないキャラでした。あのふたりのうちのどっちかをオトメにできたら幸せ〜。

2006/08/14

さすがはカルラおねいさん。それにしても国王が簀巻きにされてるのに誰もツッコまないってどーよ?
ここで一句、「気が付けば、女だらけの戦旅(いくさたび)」
えっ、ドリィとグラァって女の子ぢゃあ・・・ 違うとすればあのハーレム状態はかえってヤバイデース!
う〜む、トウカがますます愉快なヒトになってゆく・・・・
女子供が先頭に立って戦ってますからね、ハクオロさんトコは(笑)。
若様にはやっぱ男の子わぁいで行ってほしいものですが。

2006/08/13

つまり帽子+ポニテ+シースルーおっぱいは究極ということですね(*´Д`)
そうです。そしてパンチラも重要です('¬'*)

2006/08/07

をう、正に一撃必殺!個人的にはヒップからふともものラインがっ!
そこに注目されるとはお目が高い! 柔らかそうに見えるように気をつけました!('∇'*)

2006/08/03

長門のどことなく切なそうな表情がなんともイイです。俺も長門にカレーごちそうして欲しい・・・
長門は無表情に描くのもむずかしいですが、表情つけすぎてもキャラから離れてしまうので苦労してます。
カレーをもりもり食べる長門はたしかに可愛かった……(^^)。

2006/08/02

逆さ長門さん、思わず180°回転させてしまいました。乳が小振りで実にイイ! おっちゃん感動!
正位置で見ると微妙に崩れてるんでお恥ずかしいデス。

2006/08/01

えろちっくな長門さんだ〜
ストレートにエロじゃなくて、“ちっく”というトコがミソです。

2006/07/17

おぉぅ!歌う長門さん。個人的には長門さんのキャラソンが一番いいと思います。
ボクも長門の歌を一番繰り返して聴いてます ('∇'*)

2006/07/13

気が向かない作品のレビューは無理にしないで.(o` 3´;)
はーい。

2006/07/12

長門のコトだから曲の入れ方がわからなくてキョンがやる→ハルヒ拗ねる(以下略)・・・かな?
あ!みくる慌てる(もしくは焦る)を抜かした!
朝比奈さんは「恋のミクル伝説」をあの調子で歌ってくれるだけでOK〜!

2006/07/11

長門さんキターー!!もう長門さんの歌は最高ーーー!!大好きです!!
ワタシもデス! …長門の歌はいい。心が洗われる。

2006/07/06

コヨーテ
すみません、途中で投稿しちった。コヨーテラグタイムショーって確か大塚明夫さんが出てませんでしたっけ?
出てますね。渋い風貌に合っててイイ感じです(^^)。

2006/07/03

漫画版舞乙も完結しました。ニナとエルスが幸せそうなのとマシロくんのあの姿だけでもうおなかいっぱいです
昨夜うっかり居眠りして“ARIA”と”ハルヒ”をビデオに撮り損ねてしまった・・・ つ、辛ひ、切なひ。
こうなったら、”まじぽか”EDを聞きたおして仇討ち!(間違っとる、間違っとるぞぉ!)
コミック版、忙しくて最終回見逃しました(´;ω;`)。コミック待ちということで。
ハルヒはMXの放送を待ちきれずにテレ玉で録って先に観てしまいました。でもこっちも最終回まだ観てない……(^_^;。

2006/06/27

アリス&アテナのエピソード本当多いですね。晃ちゃんは?わ・た・し・の晃ちゃんはどうしたのかな?
“絶対領域”ですか・・・ 確かに。でも前回のスク水アリスちゃんも激萌えでした!
今期はホントにアリスちゃんにスポットが当たる回が目立ちました(ボク的に)。最初はこんなに思い入れができるキャラだと思わなかったんですけど。晃さん、たしかにもうちょっと見たかったなー。

2006/06/26

とうとう”まじぽか”のEDを注文してしまった・・・ついでにOPとCDドラマも。”まじぽか”恐るべし!
おめでとうございます(笑)! まじぽかはドラマCDもぜひ聴いてみたいですね。

2006/06/25

和巳クンも隠し方が色っぽい事”でも吉永さんのトコではガーくんも一緒なような。双葉がタワシでゴシゴシ擦ってそうです。
あのトイレ用ブラシでごしごしなカットには笑いましたけど、ガーくんは庭先でホースで双葉ちゃんに思いっきり水をぶっかけられてるビジュアルが思い浮かびます(笑)。

2006/06/24

>実は世界を変える力とその望みを持っているのは、ハルヒではなくてキョンの方なのでは、という予測
……字数制限(;´∀`)?

2006/06/21

しかし吉永さんちのガーゴイルはキャラが多いに置いてけぼりがないのがいいです。
それぞれエピソードの中で印象に残る登場の仕方しますよね(^^)。

2006/06/15

カルラさん、気に入りました!”のんべな怪力女”(本人に聞かれたら頭割られそう)と丁寧な言葉使いのギャップがイイ!特に猫しっぽがイイ!
カルラとウルトリィ、何か因縁でもあるのかと思ったら、単に呑み仲間見つけただけだったのね…
ワシ、脇役どうしがくっつくパターンが好きなんですよ。「エルデガイン」のサーラとシアンみたいな…。
サブリミナル双葉でトイレのタワシで歯を磨かれて”ひいぃぃぃぃぃ〜〜〜”とか言ってるガ−君がいと哀れ。それにしても翼と尻尾が着脱式とは知らなんだ… (別売り)か?
ガーくんて石像だから、双葉のキック攻撃にも涼しい顔してるように見えちゃうんですが、ああいう描写がチラリと入るとイイですよね。
OH!ママサンノ中ノ人ハ無口デ〜ス!デモ、オシリスノ中ノ人ハVery Veryエラソウデ〜ス!
「わらわが主人じゃ」とか言いながら、寒さで活動停止した後ヒッシャムに背負われてたりなんかするトコが、ふたりのイイ関係を表わしてて面白かったデース。

2006/06/14

な、長門メガネなしバニーverが凄っく可愛いです。後ろから抱きしめたくなるくらいに・・・
ボクが長門に感じてる想いを、絵に込めたつもりです。同じように思ってもらえて嬉しいです(^^)。

2006/06/13

コンピ研と対戦した回の空中マウス操作をする長門がすげぇ可愛かった・・・
今回は完っ全長門萌え回でしたね。ああ、いじらしい ('∇'*)。
個人的にはOPでハルヒがやってる様な学ラン姿が見たいです。いや裸学ランとはまでは云いませんよ〜?
女の子に学ラン、も男のロマンですねぇ。個人的には胸はサラシかな、と('∇'*)。

2006/06/12

是非ともネコミミ長門さんを書いてほしいです!ネコミミネコミミ〜。
ネコミミは修業不足なので、いつか挑戦したいですね。

2006/06/11

気が付いたら”まじぽか”のEDを口ずさんでいる自分がいた・・・ なるほど、”中毒性が高いため、
お勧めします”とはこーゆー意味か。こーして、じわじわと蝕まれてついに・・・・
犠牲者がまたひとり…(;´∀`)。
こうして観ると、長門もイイ! 特に乳がイイ! とりやえず、わし掴んでイイですか?
「いいわよ。減るもんじゃなし」というセリフが頭をよぎりました…(;´∀`)。
わしゃ、戦うメイドさんは好みだが、ターミネーター女はちょっとぉ・・・・
次回は”猟犬”と”狂犬”のガチンコ勝負。バラライカおねいさんがどう絡むか楽しみ。
ホントにおっかなかったですなぁ(´Д`;)。

2006/06/10

バニー長門さん可愛いよ〜
ボクも雑誌の記事を見て、「長門に白いバニー衣装は似合うなぁ('∇'*)」と思いました〜。

2006/06/09

 おおう!自分も見てみたかったんですよ、長門嬢のバニーガール姿!無表情キャラと言えば「ファントム」のアインや「ノワール」の霧香の方が頭に浮かぶのデスガ。
言われてみると、ボクも霧香にはぞっこんでした('∇'*)。

2006/05/30

もう観て無いと思ってたら、観てたんですね。やっぱり、ろりっ娘アルルゥが沢城みゆきさんで(ry 「姫さまあぁぁ〜〜!ア○ハ○ラ電○組の桜○水すず○かと思ったのは私だけですくあぁぁ〜〜!?」
せっかく平和になったと思ったら、また戦争ですかー(^_^;。
おっちゃんは犬娘(?)りるがイイです。EDを聞いて「うおおぉぉ〜〜〜!脳が痛えぇぇ〜〜〜!」 てな感じを味わいたくなってきたよーな・・・ 買うか?
りるもイイですな〜。EDはぜひフルサイズで味わっていただきたい(笑)。

2006/05/25

101万hitおめでとうございます!マシロ姫の腰のくびれがセクシィ。
どもです〜。マシロちゃんは全体的なサイズはともかく(^_^;、スタイルは良さそうで将来が楽しみです。
まじぽかED買いましたよ アレは脳を焼かれまする 世間はハレ晴レで騒いでますが私はこれで一人祭りです
その祭り、ボクもこっそり参加しましょう(笑)。やっと全バージョンのフルサイズ聴けました。必聴の一枚ですな(^^)。

2006/05/18

あれは黄金聖闘士です!紛れも無く黄金聖闘士です!セブンセンシズに目覚めないと勝てやしません!
たしかに強そうでしたね〜。
百式は、なるちゃんです!大阪なるちゃんです!(解る人には解る!)
ぜんぜんわかんなかったです……(^_^;。
>ホスト部 放送時間のズレといいますか、お察しの通り2週ともスポーツ延長でございました。そのような 意味でコメントされていたらすみません。一応お知らせまでに。これには返信しなくて結構ですので。ではでは
ぬう、やはりスポーツでしたかっ。

2006/05/11

今週のARIA、アリスちゃん堪能させていただきました。やっぱイイなぁ、私の中では殿堂入り決定!
ところで、晃ちゃん(私の歳からすれば”ちゃん”だ!)の出番が少ないのが実に残念!
ボクはいくつになっても、お姉さんキャラは“さん”付けです(^_^;。たぶん主人公の年齢が基準。
1000000hitおめでとうございます。
蒼星石&翠星石、合わせた手が二人の絆をうまく表現してると思います。「猫羊羹」のサインが見えにくいのがもったいない様な気が!全体の色合いもとてもいい感じです。
どもです〜。ジュンにはなかなか素直に接しない翠星石が、蒼星石にだけ胸のうちを語るシーンとかあって、そういう時にやっぱり姉妹なんだなぁ、と感じますね(^^)。
細かいトコロまで見てくださってますね〜。サインは、絵の雰囲気を壊さないように、なにげにいつも気を使ってます。今回はURLも入れてあるのでまあいいかな、と(^_^;。

2006/05/10

トップの翠星石と蒼星石が素敵ッス!これからも頑張ってください!
どもッス! がんばります(・∀・)!
100万Hit記念が念願の”翠&蒼” お宝画像がまたひとつ・・・ ありがたや、ありがたや。
この翠&蒼画像は、近々壁紙も公開予定ですのでお楽しみに〜。
いずれ銀ちゃんを描いてみたいとの事ですが、私的にわ”銀ちゃん&薔薇スィ〜”とかイイかも・・・
薔薇スィ〜って響き、どっかで聞いたなぁ、と思ったら、“苺ましまろ”か(笑)!
1000000ヒットおめでとうございます。
蒼星石と翠星石は、少し大きくプリントして飾ってみたい、そんな雰囲気が素敵です。
今回はかなり細かく描いたのと百万ヒット記念ということで、いつもより気持ち大きめの画像をUPしてみました。
近日中にUPする予定の壁紙セットに入る1280×960サイズのものが一番大きいかと思うのでこちらをお楽しみに〜。

2006/05/09

学校の怪談は自分もすんごい好きな作品です!今でも密かにまたアニメ化しないかなーと思ってます。
「学校の怪談」は見事に完結してる作品なので、続編を作ってもなかなか1作目の評価を超えられないかもしれませんね。

2006/05/08

井出のスーパーライセンスが取り消されたそうです よかったですね
ボクは……よかった、という風には思えません。違反を積み上げた人が免許剥奪になるように、井出くんに裁定が下されることそのものは当然のことと認識してはいますが、一番良いのは処分を下されないことだし、井出くんが一人前の立派なF1ドライバーとして成長してくれることだと思うからです。
100万Hitおめでとうございます。これからもエロい・・・ いや、楽しいCGをよろしくお願いします。
実はここにコメント送るのが唯一の楽しみだったりします。(寂しい人生だな、オイ!…orz)
ありがとうございます〜。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(^^)。

2006/05/06

片桐姫子と言えば”アホ毛”だが、セイバーもアホ毛を抜くと人格変わるんだろうか?
”ぱにぽに”のwebラヂヲ面白いです。特に白鳥鈴音役の広橋涼さんがゲストの回はお気に入りです。
「白鳥人形劇場ぉ〜〜」「鈴音ちょっ〜ぷぅ〜」ゆるい!ゆる過ぎる!
ぱにぽにオープニング”少女Q”のベッキーは妙にえっちだ! とてもえっちだ!
姫子は、アホ毛が本体なのかと思いました(笑)。
ぱにぽにOPは作画にも気合いが入ってて良かったですね。

2006/05/05

さあ、みんなで一条祭りだ!
ベッキーをいぢめる玲ちゃんを観てるとアニタちゃんとねねねを彷彿させる。キャストも一緒だし。
「やめろぉ!先生だぞぉ〜!」「ちびっ子って言うなぁ!」
ボクにとってベッキーが可愛いのはデフォということで ('∇'*)。

2006/05/03

毒キノコの科白がお約束とはいえナイスだった!CG,双葉のお尻がいい感じ。このアングル好きです!
ああいう風に自分から教えてくれたら中毒死しなくてもすみますよね。
オーバーオール姿も可愛いんですが、なかなかエロ可愛くするのがむずかしいので、今回はああいうカッコで(^^)
嗚呼、ウチもガーくんが門番になってくれないものかなあ・・
ホントそうですね〜。ガーくん量産されたら1コ欲しいです ('∇'*)
双葉の兄ちゃんって五割の確立で女の子に間違われるそうだが、宇宙人の人に拉致されて本当に女の子になるなんて展開は無いだろうな? この作品なら何が起きても驚かん。
それってどこの「かしまし」?(笑)

2006/04/30

”月詠”懐かしいですな。そう言えば、”ぱにぽに”には月詠つながりの声優さんが6人もいました。
監督が一緒ですしね〜。ボクは斉藤千和さんの演じてるキャラに惚れる確率高いです。ベッキーもいいよね。
web拍手の”マシロ”の絵を見てたら、あれ?イリアに見えてきたぞ・・・ 気のせいか?
ああ……なるほど、髪型ちょっと変えたら雰囲気にてるかもしれません。言われるまでぜんぜん気づきませんでしたが。

2006/04/26

修羅ネタっつーか葉月にやられました
マイナーな子だと思ってたんですが、解ってもらえてうれしいです(笑)。
雷電の漢っぷりがよぉくわかった!ありがとう!
漢ですね(笑)。いろんな意味で(^_^;。
え〜っとぉ、”寺田はるひの憂鬱”でしたっけ?4週目にして初めて観たけど、微妙に不条理な香りが漂ってて面白い! 特にキョンのモノローグがイイ!「乱闘だ!乱闘パーティーだ!」は笑いました。
ギャグアニメって、こっちが理解して笑っている瞬間にはもう次のシーンに行ってるくらいのテンポの良さが重要なんだな、と再認識しました。いきなり4話視聴は当たりですよ(笑)。

2006/04/23

藍華ちゃんの”ショタ萌え”疑惑について一言。アル君は原作では19歳で藍華ちゃんより年上です。
ノームは小柄なんだそうですよ。
でもショタですよね(^_^;。
幼い外見に知的な会話。十九歳なら納得ですが……やっぱり外見がゼロってことはない……ハズだ(笑)!

2006/04/19

次回のウルトラマンメビウスには、あのバードンが登場。その次はミクラス(もちろん味方)が登場。
そもそもバードンてなんだっけ、というくらい旧作も忘却の彼方(^_^;。
カプセル怪獣はゼアスでも出てましたね〜。
終わったアニメですがトランスフォーマーギャラクシーフォースはオススメです。若本氏と中田氏が出演
そういえばトランスフォーマーシリーズは1回も観たことないですねぇ。

2006/04/18

Fate、新OPでも「おかわりっ!」シーン、これからもやっぱり妖怪食っちゃ寝? 食欲魔神?
15話のAパートはず〜〜〜っと、ニヤニヤしながら観てました。ラブコメのお約束だぜ、セイバー。
かつて、士郎に堂々と乳見せて顔色一つ変えなかったくせに、お姫様だっこされただけで乙女の
恥じらいって・・・・ セイバー、可愛いよ、セイバー!
エンゲル係数が……(笑)。
魔術回路が、ってのも比喩的ですがエロい表現ですね〜。セイバーかわいいよ。

2006/04/15

眼福な一時をありがとう
そのひと言がうれしいです (・∀・)

2006/04/14

ニナは一番胸が小さいから、エルスと並べるのは酷ってものですよ〜(;´∀`)
だがそれがいい。(;´∀`)
坂本真綾さんは多芸ですね〜。しかしキングはお約束がすきですな。
最近、「トップをねらえ2!」のねーさんといい、ハマってる役が多いです(^^)。
ははは・・・ニナのチチはマシロ姫と同じぐらいなんだぜ、最終話では育ってましたがw
マシロ姫も同い年……(;´∀`)。ナイ乳ばんじゃーい。

2006/04/13

んじゃふつーに〜すっごくくぁいいい〜yo-
どぉもぉお〜 ヽ(´▽`)ノ
980000hitおめでとうございます!エルスの視線がニナよりなのがこまかいですね。
どもです〜。胸が小っちゃいのを気にしてるニナを見て、それを可愛いと思ってるのかもしれませんね。
ここのナオちゃんは可愛いですね〜。ナオちゃん大好きです!
気づいたらナオちゃん、たくさん描いてました。ナオファンの人に喜んでもらえて嬉しいです〜。

2006/04/11

「まじかる?ぽか〜ん」の感想。・・・あっ、斎藤桃子だ!・・・ 以上!・・・ orz
「まじかる〜」は他番組中にCMがかかりますが、斎藤桃子さんの声は特徴あってすぐ反応しちゃいます(^^)。
ウィッチブレイドのラヂヲ聞きました。でも、タイトルも番組構成もソルティレイディオと(ry
そーいえばウィッチブレイドもGONZOさんでしたね〜。
「ツンデレおやぢとふたりの“娘”」。「パパだいすきっ3」と命名して永久保存版にします。
言われて気づきました……ホントだ、「パパだいすきっ」ですね(笑)。
ありがとうございます(^^)。

2006/04/10

ソルティ最終回。何回観てもイイ! 年のせいか涙腺決壊しまくりんぐ!
「娘なら親の言う事をきけ!」うおぉぉぉ〜〜〜!(泣) やっと花丸やれるぜ! ギロロイ!
最終回のこのシーンをやるために、今まで“ツン”を貫いてたんですよね、きっと……(´д⊂ヽ
八百屋のおっちゃんとネコミミ少女ミィは親子になりました。二人はしやわせに暮らしましたとさ・・
「このふたり、一緒に暮らせばいいのになー」と思った八百屋のおっちゃんと少女がきちんと親子になったり、そのへんでもソルティレイはまったく期待を裏切りませんでしたね〜(^^)。

2006/04/06

ウルトラマンメビウスについても語ってください、第1話が面白すぎます
きゃー Σ(゚Д゚;) ……フツーに録り逃しました orz
桜蘭高校ホスト部を観なくてどうするんですか! あと獣王星!(要するにBONES作品)
なにかとかぶってたのか……フツーにチェック洩れてました(^_^;。
BONES作品お好きなんですね。ちなみにボクは最後まできちんと見たBONES作品が1本もなかったりします(;´∀`)。

2006/04/04

学園長GEM授与式イラスト、可愛いッスね〜♪夜景を眺めつつでしたし、あのシーンはやはりおいしいですw
どもです〜(^^)。テラスでふたりきりでしたし、ムードありましたよね(笑)。

2006/04/03

GEM授与式の絵がナツナオ好きには素晴らしすぎます〜。本編もこうしてほしかった・・・
ありがとうございます〜。舞-乙HiMEでは、ナツキ&ナオのコンビでの出番が多くてヨカッタですよね(^^)。

2006/03/29

舞-乙HiMEクライマックスですねぇ。でも一番危惧してしるのはZZに続く・・・てコトになるコト!
続き……はしないと思いますが、OVAシリーズ決定だそうです!

2006/03/27

実は親友だったフィアの無念を晴らすために自ら志願してオトメに復帰したロザリー・・・とかって
ちょっと期待してたら、ラウラやナツキたちより年下だったという(笑
ローブ姿を見るとおねーさんぽいですよね。“清恋の孔雀石”時代はデザインが違ったりしたんでしょうか…?

2006/03/26

サラ いいっすねー でんどー版のサラよりお姉さまな感じがまた
ちょっとムチムチに描きすぎたかもしれません(^_^;。24話に登場した彼女はかなりほっそりしてました。

2006/03/23

新作、スピード感がいい感じです。ポーズも決まってますね!
どもです〜。そのように感じてもらえてうれしいです(^^)。
web拍手のCGが見れません。 自分だけでしょうか?
わけあって画像のフォルダに、ある処理をしてたせいかもしれません。よくわからんのですが、ブラウザが正しくリダイレクトを送らない種類のものですとそうなる可能性が。
とりあえず元に戻しておきましたので、もう一度ためしてみてくださいm(_ _)m
いくらローブに飛行性能があるといってもやはり手足に炎をまとってとんでもらいたいモノです。
習作だそうですが舞衣の表情と握った拳がとてもイイです!やたー!
炎の輪っかって、ビジュアル的にカッコイイですよね(・∀・)。
ありがとうございます〜。舞衣のローブはデザインがとても気に入ってるので、また再挑戦したいです。

2006/03/15

友達を亡くして、カーシャ可哀相過ぎます。大人の事情で不幸になるのはいつも弱者です。
セリカ死んじゃいました… 愛していたのに… 一週間位だけど…
…(;´∀`)。
好きになったと思ったらいなくなっちゃいましたね。もったいないキャラです。
カーシャと一緒にいるシルビアさんも、もっと見たかったですねえ(DVD特典のCDドラマにサイドエピソードが入ったりして……)

2006/03/13

ハラペコキャラ…「士郎、今日は食欲がありません。」とか言っておひつ5杯位ザバザバ食うんですかね?
そうそう。
セイバー「士郎。いくらわたしでも朝からこんなに食べられません」
セイバー「最近食事を減らせと言われているのです。このタマゴとハムだけを……」

士郎「……残して、あとは食べちゃうんだもんなぁ」
みたいな(;´∀`)。

2006/03/08

佐々木小次郎とはなぁ、しかもアサシンって・・・ セイバーの真名は何となく想像つくけどね。
セイバーの真名……さっぱりわかりませんわ orz

2006/03/07

セイバーのてっぺんにアホ毛発見! 今まで気づきませんでした・・・
これが、なくなったらなくなったでバランスが悪いんです(笑)。
やはりと言うか、予想通りと言うか・・・ ロイとソルティ、二人とも不器用ですな。
二人の間に言葉はいらないのかも知れない。てゆうか、以心伝心?
いつものスーパーマイペースと一味違うぞセリカ! カッコ良過ぎてちょっと惚れました。
あいかわらずのロイの「まあまあだな」が良かったですよね(^^)。
シルビアさんがいなくなったのは残念ですけど、逆にセリカのキャラがちょっと好きになりましたから、これはこれでいいのかも。

2006/03/06

「Sala」と言うと、どうしても[http://www.sala.jp/]を連想します。(^^)"
ひょっとすると正確にはサーラ・ギャラガーと発音するのかもしれませんね(^^)。

2006/02/28

ストレスでついにセイバーぶち切れか!食っちゃ寝が過ぎて太って戦えなかったら笑えない・・・
いや〜ん!過食症でバカバカ飯を食うセイバーなんて見たくないわぁ!・・・ いや、ちょっと見たいかも。
設定上の説得力はたしかにあるとはいえ、ホントにここんとこ食っちゃ寝キャラだったので、正直かなり惚れました(笑)。

2006/02/26

最近まともだったのに・・・「ユート!あなたには久々に失望したわ!」ミランダさんナイスフォロー!
「あいつは俺にとって、なくてはならない存在だ・・・」よう言うたギロロイ!二重丸をやろう!
帰ってきたソルティを抱きしめてやったら、花丸やるぞ!
まったくそのとおり!
ソルティは帰ることを選び、そしてまたロイはソルティを迎えに行くことを選び……すれ違ったけど、それが大事なことなんですね〜。

2006/02/25

ソルティ〜〜〜〜!心配したんですぅ!何やってたですぅ、もう!・・・ 桑谷夏っちゃん、いっすねぇ!
ソルティとカーシャの銭湯シーン・・・ カーシャ!乳が、ちちがあぁぁぁ〜〜〜〜!
ドロップキックでお帰りなさい、はホント笑いました。体でぶつかっていくカーシャ素敵! お風呂でのスキンシップは心あたたまりますね〜。

2006/02/22

今更だけど、蒼星石って祀ちゃんだったんだ! お、おっちゃんは猛烈に浣腸・・・ いや、感動している!
Σ(゚Д゚;) 気づきませんでした。

2006/02/20

居候、5杯目でも堂々と出し。(字余り) 戦えず、毎日食っちゃ寝じゃセイバーもストレス溜まるわな。
ですね〜。堂々とした「おかわり!」に感動しました(;´∀`)。

2006/02/18

ネタバレな話禁止!! え〜〜〜っ! 祝! ARIA第2期製作決定! 原作一気買いした甲斐あり!
すいませんねぇ。ブログの記事とかなら読まないという選択権がボクにもあるんですけど、Web拍手のコメントはガード不可なもんで(´д⊂ヽ。
ボクが日記の記事をUPした後でならいくらでも書いていただいてかまいませんので。あと、内容楽しむのに関係ない今回みたいな話題ならぜんぜんOKですよ〜。ARIA第2期決定おめ〜。

2006/02/17

リィナの再公開、ありがとうございます。 古い絵ではずかしいとおっしゃっていましたが・・・
いえいえとんでもない。 無邪気なしぐさなのにドキッとしてしまう味わいがありました
出来に余り納得されてない様子ですが、ならばリベンジイラストを見て見たいという欲にかられてしまいますw
とにかく願いを聞き入れていただいたご好意、イラスト閲覧で噛み締めさせていただきます
あんなものでよろしかったでしょうか(^_^;。
ZZはいまTV埼玉で再放送してますので、そのうちたぶんまた個人的に盛り上がってなにか描くんじゃないかという気がします(^^)。

2006/02/16

翠星石描いて下さい!・・・ とお願いしたら描いてくれるかも・・・ だったらいいなっ!(独り言)
あ〜、ホントはセットで描きたかったんですよ(^_^;。どうか次回をお楽しみに……!
女の子だって事つい忘れてるけど「茶会」の話でリボンをつけた蒼星石に不覚にも萌えかけてしまった。
あれはドールたちみんなの可愛さに「フォ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」ってカンジでした。
蒼星石は女の子ですよ〜可愛いです〜〜
個人的には男の子だった方が萌え……ゲフンゲフン、いや、なんでもないです(;´∀`)。
blogが偉そう
「世界は自分を中心に回っていると思った方が楽しい」って、ばっちゃが言ってた!

2006/02/14

アクセラも両親探してたんですね。色々臭わせ過ぎで誰が本当の娘やら・・・ てゆうか波瀾万丈?
まだ観てないー(笑)。ネタバレいやぁん(;^ω^)。
…そこまでいくと誰が本物の娘、ではなくて、おそらく(薄まっていても)みんなロイの娘の因子を少しずつ移植されてる感じにも思えますね〜。

2006/02/13

初めまして リィナ・アーシタに関して検索していて流れ着きました
リィナは元より、他のイラストも良作揃いで予想以上の幸福をいただきました
ところで、34のリィナイラストはもう公開されないのでしょうか?
もし差し支えなければ、是非とも閲覧したいので再公開お願い致します!
ども。初めまして。いらっしゃいませありがとうございます〜(^^)。
差し支え……は、あるので引っ込めてあるんですが(笑)、一度は公開したものですし、せっかくのリクですのでこっそり再公開させていただきます(気まぐれでそのうち削除)。
おまけギャラリーメニューにある、「全CGリスト」から開けるようにしておきました〜。古い絵でハズカシー(;´∀`)

2006/02/12

久しぶりに来たら 新春ギャラリーがあったのかああ・・・・ブルマエリスみそこねましたorz
すいませぇん。ゲスト原稿用につくったバージョン違いなので、限定公開です。今年はいつもの新春ギャラリーよりも期間長めにしてたんですが……(^_^;。
蒼星石描いて下さいお願いします!!
彼女はビジュアル的に真紅の次くらいに好きなんで、挑戦してみたくはあります……いつか(^_^;。

2006/02/11

大方の予想通り(?)ローズ健在!(ラヂヲでお葬式までやったのに・・・)さて、きな臭くなってきました。
そうですか。生きてましたか。すいません……まだ観てないのです(´д⊂ヽ
ロイ復活!昔もああやってミランダさんの鉄拳が飛んだんですかね。つくづく幸せ者ですよ彼は。
個人的にはふたりの女の子たちもそうなんですけど、ボクはロイとミランダが最後にくっつけばいいなぁ、と思って観てますよ。あのミランダさんはよかったですね〜。

2006/01/30

毎日と言っていいほどこのサイトに来てます。がんばって下さい。
ありがとうございます。明日から2週間ほど留守にしますが、今後ともごひいきに(^^)。

2006/01/29

ローゼン最終回、賛否両論あるでしょうが、彼女達に罪は無い。どうかこの作品を嫌いにならないで欲しい。
あえて言おう。真紅様、翠星石、銀ちゃん!だっこしたいぃぃ〜〜!ほっぺスリスリしたいぃぃ〜〜!
巴タン!おぢさんは、おぢさんはぁぁ〜〜!・・・・・ ああ不治の病!
いや、ちょっとまとまりすぎてるというか、12話という短い話数に食い足りなさを感じたりもしますが、良い作品でありました(^^)。
ソルティを深く傷付けた事は客観的には許され無いと思うが、その事でロイを責める事はどうしてもできない。
彼の12年は愛娘の為にのみ捧げた人生だった。それを全て奪われ、抜け殻になった者に何を言えるのか・・・
ロイの気持ちも、ソルティの気持ちも両方理解できるだけに、ツラいですねえ(´д⊂ヽ

2006/01/28

六周年おめでとうございます!ぼーっとしているとあっという間に過ぎていく時間ですが続けていくのは骨が折れる事だと思います。その中で六年というのはすごいですね!見にこさせて頂くようになってからまだ日も浅いですが応援させてください。
マシロちゃんの白い足がまぶしいです!そしてこちらを見つめ瞳も透明感のあるキラキラした、ちょっと偉そうな(笑)雰囲気をたたえていてマシロちゃんらしいですねv思わず頭をかいぐりしたいですよ〜><
アニメでは見くびられていそうでちょっと可愛そうなので元気なマシロ分を補給させて頂きましたv
マシロの髪型はすこーししずるに似てると思うのでしずるのような貫禄を・・・ってそれは怖いでしょうかー^^;それでは、失礼しました
ありがとうございます〜。これからも末永くよろしくおつき合いくださいませ。

描いた絵を可愛がってもらえるなんて、これ以上に嬉しいことはありません(´∀`)
今マシロちゃんとシズルさんの両方が出てくるマンガを描いてるんですが、特徴はたしかに似てるトコあるんで、マシロちゃんも将来は……と思うんですが14歳であの身長ですから、ちっちゃくてカワイイ女王様のままなのかしら(^_^;。

2006/01/26

6周年おめでとうございます。しかしマシロ姫。ふとももを魅せようとしてますね!?
ありがとうございます(^^)! そのとおり!

「うりうり、わらわの脚線美。どーじゃ?」
「…………世の中、不公平だよね」

2006/01/22

今週のソルティ、あまりに鬱な展開で正直へこみ気味。ローゼン観た後だけに尚更・・・・
みんなあの、人の忠告を聞かない馬鹿女のせいだ!(大激怒!)
あのメガネ女にはぶっちゃけ殺意を禁じ得ません(;´∀`)。
真紅様、翠星石、金糸雀、銀ちゃん・・・ みんな哀しい、哀し過ぎるぞ!一体どんな結末が待っているのか 薔薇子なんか嫌い!つ〜ん!
12話で完結ということで、この3週間の急転直下な展開にはぼーぜん(゚Д゚;)というカンジでした。
 初めまして、いつも見にこさせて頂いております者です。まいらさんのするどい映画やアニメへの感想はとても納得してしまいます。
 私は女ですがかしましは絵柄は可愛いと思うものの、お話のほうは全然好きになれませんー(ロ`;) ツインテの子は共感が持てますが主人公は女をバカにしてるように見えて腹が立ちます
 こういうのにはまっちゃう人ってやっぱり多いのかと思ってたところ、そうでもないようで安心しました。女から見ても舞乙は純粋に可愛く思えるのに不思議ですね。
 これからも日記を楽しみに、そして描かれるイラストも楽しみに通わせてください><もう表情がいきいきとキャラが生きていて見ていると元気になります。長くなってしまってすいません;応援してますー!
いえいえ、長いコメントを投稿できるものを用意してないこちらの責任です。わざわざWeb拍手でお寄せくださってありがとうございます(^_^;。

「かしまし」はこちらが抱くであろう疑問や不満をふまえた上でちゃんとストーリーを構成してくれればいいのですが、どうもストレートにダメな方向に行きそうで不安ですね(^_^;。舞-乙HiMEは前作から女性のファンの方も多くいらっしゃるようなのですが、アニメ制作者の人たちにはその「ウケている」要素を勘違いしてほしくないものだと思います(^_^;。

 日記は時々暴走することがあって、もしかしたら不快にさせてしまうこともあるかもしれません。ツッコミなどありましたら遠慮なくお願いしますm(_ _)m
 絵については、上手い人のを見ていつもへこむんですけど(^_^;、時々こうしてホメてくださる方がいるので描き続けられます。ホントありがたいです。これからもよろしくお願いします〜(^^)。

2006/01/21

「ロイが急に老けこんだ様に見えるけど、娘が見つかってほっとしたのか、それとも単に作画の失敗?」
来週さらに老け込んでてそうでイヤあああ(笑)。

2006/01/16

ローズはともかくソルティにちんこ生やすのは止めて!あのコスチュームで股間もっこりは正直キツイ!
夢に見たらどうするんですか!
そ、そんな生々しい……orz
しまった、想像してしまった。Σ(゚д゚|||)
@BLOGからLINKしていただいているice_dollのひかわです。
Aあまりに嬉しすぎて転げまわりました!あ、ありがとうございます。ふぁ、ファンです!
@こっ、こちらこそリンクどーもでした!(たまたま気づいたのでこっそりリンク返し…)
Aきゃっ(/ω\)。うれしはずかし、コメントまでいただいてありがとうございました(^^)。(そういえばあれからエルス描いてないや……)

2006/01/15

遺伝子組成が変化したなら性別が変わっていてもおかしく無い訳だ。ま、まさかユートが・・・・
もしそうなら、お父さん自殺もんですな。
それだ! エロ同人誌に新たなネタが……ソルティやローズにちんこ生えててもいいわけだ(´Д`;)!
ボクはフタナリはやりませんが。
めぐに力を注ぐ銀ちゃん。あんな表情以前は見せなかったのに・・・ だんだん銀ちゃんが好きになってく。
だんだん哀しい戦いになってきました……。
ロイの娘の証拠は一切無いのか?胸に七つの傷があったとか、背中に星型の手術の跡があったとか・・・
遺伝子から変わっちゃうって話なので……完全に別人ですな。
蒼星石に続き雛苺まで・・・ こんな哀しい展開の中で「巴タン!足触りてぇ〜〜!」とか言ってた私は外道。
巴ちゃんのキャミソール?の肩ひもイイな〜、と思いながら見てたボクも外道ですから安心してください(;´∀`)。

2006/01/12

ぐあっ、神様中学生の下着はマイ○ロデスカ!?
そのとおりです(・∀・)

2006/01/08

エリスの進化系が奈緒なら最終形態は碧ちゃんか? サ〜ナ〜ギ〜マンからぁ〜〜イナ〜ズメン♪(メン?)
サナギマンは耐えるのだ……最終形態になっても歳はじゅうななさいのままです(笑)。

2006/01/05

行殺では永倉新がいっちゃん好きだった・・・が人気投票ではダントツで最下位だった苦い記憶がっ!!
行殺はうまーく実存の隊士の特徴をとらえて萌えキャラ化してましたね。ハンマー振り回す元気印な永倉は、ボクも好きですぜ!
戦うメイドさん二三。力を使わなくても強そう・・・ 昔、某メイド隊にいたに違いない。
“メイドのたしなみですわ”
静留さんがエレメントを構える・・・「セー○ーサ○ーン?」と思ったのは私だけ?
そういえば似てますね、ポーズが。長刀はまさに静留さんのためにあるような武器です(^^)。
13時間かけて「舞-HiME」全話見ました。静留さん怖過ぎ!野放しにするとやばいです。
毎週毎週、次回を楽しみに待っていた視聴していた時も良かったですが、一挙に観るのもまたいいものですよね。ボクも原稿やりながらかけっぱなしにしてたりします(^^)。

2006/01/03

お願いです。自分にいぬみみ静留サンをください!!
ボクはいいんですけど……でもなあ、シズルさんはナツキのものだし(^_^;。
あ。晶クンと巧海でくると思い込んでましたー!
晶クンというともう仮面の忍者【マスク・ザ・レッド】しか浮かばない…… orz
あけましておもでとうございます〜、今年も愉しみにしてます!
おめでとうございます〜。今年もたくさん見てってください。
冬コミにて本を買わせて頂きました。絵とストーリーに惚れました。頑張って下さいね。一レイヤーより
「乙姫少女」の方……ですよね。うはっ、お恥ずかしい。(/ω\) ありがとうございます。また近いうちに舞-乙HiMEマンガ描きますんで、また見てやってください〜。

2006/01/02

静留さんももちろんですが、なつきの着物姿が意外で、これまた可愛くてグッドです〜♪
シズルさんもきっとそんなアツい瞳でナツキのことを見ているんです……(;´Д`)ハァハァ

2006/01/01

10枚のお礼絵GETのために今年の願掛けを!
1、晶くんのあの奇抜な格好がどうにかなりますように。せめてあの仮面だけでも・・
2.ニナが幸せになれますように。アリカとセルゲイをめぐって泥沼状態ってのはやめてくれー^^;
3.エルスの想いがニナに届きますようにw
4.いいかげんマテリアライズしてください、学園長
5.舞衣が早く登場しますように
6.アカネちゃんが死にませんように!死にませんように!死にませんように!かずくわぁぁぁ
7.イリーナや千絵さんにもっとスポットを!千絵さんは今後眼鏡をずっとかけててほしい
叶うといいですね(^_^;! ……3つくらい大丈夫そうな気が。
明けましておめでとうございます。今年もがんばって下さいね。 コミケお疲れ様です。そして明けましておめでとうございます!今年も頑張ってくださいね。応援してます!
ありがとうございます。今年もよろしくお願いします〜。

2005/12/31

アクアの年越しの様に賑やかにやるのも良いですな。しかし、お汁粉屋の屋台とか、和洋折衷なのは何故?
アクアはいろいろ混じってるみたいですね。灯里ちゃんも和名ですし。

2005/12/25

「ソルティでぐぐってきました!イベント参加のとこの曜日が違ってますよー金曜じゃなくてちょっと残念(がく」
うわっ、ホントだΣ(゚Д゚;)
ご指摘ありがとうございました。やべ〜やべ〜(´Д`;)。

2005/12/23

「さて、今週のローゼンとソルティのビデオを観るかな・・・な、なんですとぉぉぉ〜!放送されてないぃぃぃ!」
「ローゼンとソルティの無い生活がこんなに寒々としているとは・・・・ 冬眠しちゃおっかな、来年まで・・・」
ローゼンは正月中に放映分をなんとか補填しますよ!
今週の木曜日は「乙」が終わった後はなにもなかったので落ち着きませんでした(^_^;。
「またまた過去の世界に足を踏み入れた灯里。アクアにはnのフィールドの様な入口が点在するのかも?」
「単にそおゆう世界に入り易い体質?(いつの間にか、ほえほえ〜っと) そのうち自分の前世とかに・・・」
「人々の想いを糧にする雪虫達がそれを具現化して灯里に素敵な夢を見せているのです。(こんなんでどうすか)」
ステキ……('¬'*)
過去の中で出会った人や子供たちの中に、今のアクアの住人たちの先祖らしき人たちも混じってましたね。水が来て灯里の脳裏に走る情景が画面に流れた時、こちらもなぜか泣けてきました。

2005/12/21

「いやいや、ミスターの称号を冠すべきはハルカでしょう。決定!」
やー、あのお方はミスターを超えた“漢”ですから(笑)。

2005/12/17

「冒頭の3人のシーンは完全に父親と娘達ですな・・・ 今週のソルティはどっかん、どっかん、大変です」 「セリカ娘説(?)に続きローズ娘説まで匂わせて、次回予告が非常に不安。落ち込む展開だけはやめてよね」
冒頭のロイさんは見事なパパっぷりで(笑)。
ソルティレイに関しては、どんな展開でも最後はハッピーエンドだと信じてます(・∀・)。
「ローゼンが1ヶ月も無い・・・ その間、禁断症状が出たらどうしよう。だから年末年始って嫌いさ!」 「アンソロジー本が増刷されるから、それでも読んでハァハァしやがれですぅ」
ボクはこの間になんとか追いつく算段を……(^_^;。
「いっすねぇ、アテナのスーパーマイペースっぷり。(鈍すぎるぞ、アテナ!) 灯里のコケシ顔もお気に入り」 「次代の三大妖精(?)達、がんばって欲しいですぅ」
30を過ぎたお兄さんにはこういうお話は胸に染みますねぇ(´д⊂ヽ

2005/12/14

「ペタン、て座りこんでいるのがいい感じでてますね!しかし剥いたのは誰だ?」
どもです〜。剥いたのはもちろん……('¬'*)

2005/12/12

「翠星石・・・だ、だっこしたいぃぃ〜〜〜!みっちゃんスピ〜ン!( くるくるくる!)い、いかん発作が・・」
いまだっ。この隙に……(翠星石GET&だっこ!)

2005/12/10

「鉄腕ソルティ健在!でも、リゼンブル救助隊やお兄ちゃんズの今までの苦労は一体・・・?」 「ロイいっすねぇ!さすが中田譲治さん公認のツンデレキャラ。「ぶっちゃ毛、自分は不器用ですから・・・」」
毎回、脚本の細かいところにはツッコミ入れまくりなカンジなので、今回もやっぱりソルティらしくてよかったんじゃないでしょうか(笑)。
今回はロイよりも、ローズの兄ちゃんたちの役に立たなさっぷりの方がおかしかったです(^_^;。なにしに出てきたんだ(笑)。
「ローゼン観てますか?何だかきな臭いですぅ。薔薇子に踊らされる銀ちゃん&蒼星石。先行き不安ですぅ」 「復活版銀ちゃんの中で何かが変わりつつある様です。最近、銀ちゃんがちょっと好きになりました」
すいませんねぇ。2話抜けちゃって話がさっぱりわからんので、後でまとめて見ます(^_^;。
「またまた休日ネタ、全編まったり感でつっこみ所無し。強いて言えば「灯里!日本人なのに温泉知らんのかい!」
海とつながってる(ように見える)温泉が気になってしょうがありません(^_^;。

2005/12/08

「という事はATの搭乗者はマシロ姫。・・・ん?あれ?」
吉田戦車の昔の4コマを思い出しました……(^_^;。
「中の人など(ry」

2005/12/04

「おう!お尻のむっちり感がスバラシイ・・・!」
どもです! この絵の中で唯一可愛らしさを表現できる部分なんで、そこだけはなにげに何度も描き直しました(・∀・)。

2005/12/03

「インテグラは部下に恵まれているのか、いないのか?中間管理職(?)はとにかく大変です」 「ロイが墓参りの時にセリカとすれ違うシーン、意味深です。今後の展開がちょっと楽しみ」
インテグラはそれなりに職場を楽しんでそうなカンジですね。みんないろいろクセありそうではありますが(^_^;。
単純にセリカ?がホントの娘だと、第1話のソルティの涙の意味が……(^_^;。さあどうなりますか(・∀・)。
 「今週のローゼンはコメントを差し控えさせていただきます。(うずうず) お宝映像てんこ盛り!待てDVD!」
すいませんねぇ(^_^;。ボクもヒジョーに観たいです。

2005/12/02

 「この星は地球の色んな街のミニチュア版があちこちにあるのかも?ネオ・アキバとかネオ・アリアケとか・・」
そういえばアニメ見てて、いきなり日本風な場所に行ったのにそれが不思議と違和感なかったです(^_^;。
 「今週のARIAはうって変わって純和風、貴重な映像です。やっぱ、鍋だよ!アリスちゃん箸が使えたんだ」
栗拾いはボクも幼少の頃やったことがあって、懐かしかったです(^^)。もうすっかり鍋の季節ですね〜。

2005/11/28

 「ソルティ絵検索してたら漂着しました。ソルティレイは自分の中でも劇アツです(笑」
いらっしゃいませ〜。木曜深夜は1週間の中で一番アツいです!

2005/11/26

 「銀ちゃん復活!死んでも蘇るとはなんて健康な奴。やはり乳酸菌の力か?」
 「水銀燈が本物と解った時の真紅様の涙・・・・も、もうダメっす!おっちゃんやばいっす!」
お〜。銀様復活しましたか。よかったですねぇ。
今週と来週は「舞-乙HiME」と被ってるもんで観れないんですよ(´д⊂ヽ。

2005/11/25

 「まー社長って、何の生き物?某CMのキャラ?何故すぐに噛む?「まぁ〜〜〜〜!」」
本当に最初、股間にかぶりついてるのかと思ったんですよ……(^_^;。
アリアしゃちょもですが、まぁ社長もネコには見えませんね(笑)(地球のネコとは違う生き物らしいですけど)
 「アリア社長のもちもちポンポンを触ってみたひ・・・「ぶいにゅ〜!」」
今回はアリア社長のエピソードでしたね(^^)。「新しい家族ができました」フイタ。

2005/11/21

 「すいません。取り乱してしまいました」
いえいえかまいませんよー(^^)。ばっちこーい (屮゚Д゚)屮

2005/11/20

 「まいら幻さんの絵はまさにエロ可愛いくて大好物です」
ありがとうございます(´д⊂ヽ
エロについてはまだまだ修行中です。がんばります。っていうか、大好物!?('¬'*)

2005/11/19

 「今週の翠星石、ジュンに恋する乙女モード。ますます萌えゲージがMAXに!」
 「ジュンと真紅様、何だかラヴラヴで羨ましいですぅ!」
こないだの背中合わせのシーン、すごい好きです(*´д`*)。 ジュンくんはOPの真紅と向かい合って座ってるカットもとてもイイですね(^^)。
 「ソルティの見事な健脚ぶり、って言うかアラレちゃん?キ-----------ン!ちゅど〜ん!」
 「ユート、何ドサマギでちゃっかり口説いてる!影薄い割にはあなどれん奴・・・・」
 「運勢最悪のギロロイ殿、逆境に負けるな!おっちゃんは中年の味方だ!」
 「バックにギロロのテーマが聞こえてきそう・・・・」
 「戦場の厳しさを思い出せ!うおぉぉぉぉぉぉぉ!俺は何と戦ってるんだぁぁぁ!」
ソルティはアラレちゃんともいい友達になれそうです(;´∀`)。
ギロロイの災難はまだまだ続きそう(笑)。
 「金糸雀のマスターにしてダメ人間、みっちゃん登場。今後ちゃんと絡んでくるのか、それともスルーか?」
金糸雀はどうもかなり甘やかされて育った(?)みたいなカンジしますね、あのマスターを見てると(^_^;。
 「アリッサの「深優のおしりが好き」ネタはもう1コ?愉しみですぇ。(ニヤリ)」
そのうち描けるといいですが(;´∀`)。ちょっと締め切りが……。

2005/11/15

 「アリッサ嬢はミユ殿の臀部がお好きとお見うけした。うむ。是非それがしにも拝見させていただきたい」
するどい! じつはアリッサの「深優のおしりが好き」ネタはもう1コあるんですよ。
……ボクの脳内のアリッサイメージはともかく(笑)、今回のコミック版はアニメ前作とうってかわってフツーに萌え幼女なので、アリッサ萌え(・∀・)!

2005/11/12

 「ユート、入院中に何を夢見てる!やっぱり失望したわ!」
 「「う〜ん、きしょう?」ちょっと足りない自立型AI・・・まあ、可愛いからいいや」
 「ローズ先生、唐突な登場。どうなる?待て次号!」
話の作りはオーソドックスですが、「ソルティ」らしいのでOKでしょう(^^)。
ローズに部屋を追い出されて、ソルティとロイはさらに密着……かしら?
 「翠星石、かわい〜〜〜い!」
 「ジュンが蒼星石を腕にのせるなんて珍しい絵ですね。人に見つかったら、いっこく堂のふり?」
 「「ヒナの人形がぁ!カナ人形、立てぇ!」・・・あんた達自分が何者か解ってる?」
 「薔薇水晶に劣勢なのはミーディアムの心の力が足りないせいか?・・・あっ、新しい呪文が!」
今回の翠星石はムチャクチャ萌えましたね〜(^^)。
「このxというヤツはなかなか見どころがあるですぅ」……上機嫌だ!
 「巻きますか、巻きませんか?ま、巻きます!可愛い妹が付いてくるなら何度でもぐるぐる巻き巻きします!」
シホは小者っぽいのでかわいげがあるというか……この調子でどんどん巻き巻きしてほしいですね。
 「ソルティ絵を探し放浪としていて辿り着きましたv 可愛いソルティ絵や漫画楽しかったですvv」
ども〜いらっしゃいませ〜(^_^)。ソルティ絵はたしかに探さないと少ないみたいですね。ボクもほかの絵師さんが描くソルティもっと見たいです(笑)。

2005/11/08

 「ロイの崩壊まであと××日・・・南無。」
ロイは最後の最後までツンデレでいてほしいですけどね〜(笑)。

2005/11/07

 「真紅様、くんくんと運命の糸がどうとか恋する乙女モードだったのにプライドズタズタです。声も裏返ってたし」
 「第2期シリーズは悩んだり、怒ったり、より人間的(?)な真紅様が観れて良いですね。真紅様ふぁいとぉ!」
最初、懸賞で当たったくんくん探偵変身セットを着たかっただけなんじゃ、とか思いました(笑)。
真紅さまは最近ますます魅力が増しましたよね(^^)。
 「ブログ読みました。どうせやるならインテグラとミランダで幻の大技・・・・無いな・・・・」
このふたりが絡むシーンとかあれば面白いんですけどね〜。ARIAの方では今週一緒のシーンありましたが。

2005/11/05

 「ロイの愛娘って、「夏美」って名前ぢゃないよね・・・・」
娘さんの声が斉藤千和さんだったらいいですねぇ(・∀・)。
 「みんな〜!ソルティレイが始まるよ〜!ソルティレイを観る時は部屋を暗くしてテレビに密着して観ようね!」
 「ユート、あなたには失望したわ!」
ユートくんの声を聞くたびに、「ユート、いたの?」というフレーズが浮かびますね(^_^;。

2005/11/01

 「陰謀だ・・・これはミランダさんの陰謀に他ならぬ!」
あらあら……ウフフ(^^)。

2005/10/29

 「パパ大好き!最強必殺技です。い、言われてみたひ・・・・」
まさに! あのセリフにはやられました。夜中に大笑いしてしまいました(;´∀`)。
 「今週のソルティ観ました。友達ならライムかヌクヌクあたりと波長が合いそう」
そうですね(^^)。精神年齢が……ゲフンゲフン
 「う〜む、私に何とコメントしろと・・・・」
コメントしにくいモノを描いてすみません(´・ω・`)。

2005/10/24

 「突発 エリス本なんて企画があれば嬉しいかも♪と思いました」
エリスが意外にまだ人気あるみたいで嬉しいですね〜。
……しかしとりあえず冬はソルティ本ということで (´・ω・`)

2005/10/23

 「と、巴タンハァハァ、夏服がまぶしひ・・・でも、とことんクールなのね・・・」
クールですが、いい子ですねぇ。最終回では休み明けに登校するジュンくんに安心する巴が見れるでしょうか(^^)。

2005/10/20

 「先生、Solty Reidioが楽しいですよ。ソルティの中の人が特に。是非一度聴いて見てください」
先生────っ!!!
……の斎藤桃子さんの叫びが激しくかわいかったです(*´д`*)。オススメにより、聞いてみました〜。詳しい感想はブログにUPです。

2005/10/15

 「今シーズン、木曜深夜は大漁。ローゼン、ソルティ・・・私を萌え殺す気ですか!」
いやはやまったく! 深夜アニメは水・木に集中してますね(^_^;。
 「お、おっちゃんのトコに来ないか?アメちゃんあげるから・・・」
(ロ、ロイさん……ヘンな人が)(>.<)ひしっ
 「あれ 掲示板なくなったんですね?エリスCGいいですー。 エリスの新作CGが見れるとは・・・」
なんていうんでしょう、ボクの中で「殿堂入り」してるキャラは、ときどき描きたくなるんですよ〜。
掲示板は、日記と統合してブログになりました(このWeb拍手とブログがあれば、ほぼ機能はフォローできるので)。新作CGに関してはいつも記事(エントリ)を立てていますので、よろしければそちらに書き込んでくださいませ〜(^^)。

じつは、このWeb拍手コメントへのレスもブログの方でやろうかと画策中…(;´∀`)。
 「み、耳さわってもイイかな!?」
にゃ、にゃあぁ〜(>.<)
 「ソルティ可愛いです。ソルティレイを絶賛するサイト様って珍しいので、ここ見つけたときは嬉しかったですよ」
ソルティ、いまいちウケてないんでしょうか(;´∀`)。ボクは微妙に世間一般の嗜好からズレてると自認してますが、またか(笑)。いっしょに応援していきましょう〜。
 「君は野良猫になつかれ易い様だね、ギロロ君。」
 「小娘いっすねぇ、小娘!あ〜んな事や、こ〜んな事、しちゃ駄目だぞ、ギロロ君。( くどい!)」
ネットじゃ(声優さんつながりで)ギロロとロイが合わさって「ギロロイ」とか呼ばれてるみたいですね(笑)。
 「この娘はマリオネットなのか?鉄腕だろうが、十万馬力だろうが、可愛けりゃいーんだ!可愛けりゃ!」
ソルティはあんなに強いのに、でもロイの庇護を求めてる……ってトコがイイです(*´д`*)。

2005/10/12

 「いやはや、まさに漢ですな!」
ボクの中では遥ちゃんはこういうイメージなんです(^_^;。
フツーに考えたらみんなタオルで覆っちゃうんでしょうけど、それじゃ描いてるボクも見る人もつまらんでしょうし(笑)。

2005/10/01

 「ローゼンメイデンと舞-乙HiME・・・許せ、ローゼンを選んでしまった。時代は繰り返すのか・・・」
最近は1年に1回くらいしか動かさなくなったビデオデッキを、また回す時が来たようです!
 「10月だ!ローゼンメイデン・トロイメントが始まるぞ。真紅様、萌え!」
 「翠星石いっすねぇ!」
ですぅ!
でもまた「舞-乙HiME」とかぶるんですよ(´Д`;)!
 「かみちゅのTV未放送分をどうしよう・・・」
そうなんですよねぇ……どうも4話分くらいはあるようです。とても気になります(^_^;。

2005/09/29

 「軽く焙って味噌で食べるといけますね・・・八島様、あんた美食(?)の神様だったのか」
 「変しい、変しい、健児様。ゆりえはずっと好きでした」
みこちゃんも首を傾げてましたね(^_^;。マシュマロとかに味噌なら食べられないこともなさそうですが(笑)。
健ちゃんが「恋」と書いた時から、もしかして…とは思ってたのですが(^_^;。ゆりえちゃん的には幸せそうだったので良いのでしょう(^^)。

2005/09/28

 「かみちゅが終わってしまふ。みこちゃんが、ゆりえちゃんが、祀ちゃんが!うおぉぉー!ボルテッカ〜!!」
 「まあ、落ち着け」
 「そうそう、人生出会いがあれば、別れもある」
終わってしまいましたね〜。気持ち解ります。もっと見せてぇえええ(笑)。

2005/09/25

 「鶴野恭子さん、また改名しましたか。どんどん地味になっていく・・個人的には柊美冬がBest」
 「柊美冬→鶴野恭子→石村知子→? 出世魚ですか!?」
出世…ゲフンゲフン
ボクは鶴野恭子さん時代からのファンなのですが、最近ボクが見る類いの番組への出演が少なくて残念です(^_^;。

2005/09/24

 「今週のかみちゅ、旧々千円札は80年代。今頃ゆりえちゃんもみこちゃんも2児の母・・(号泣!)」
80年代も前半のようですね。黒電話とか、懐かしすぎです(^^)。
世代がたぶんゆりえちゃんたちとほとんど変わらないボクはまだ独り身です。フォ───!
 「電童と言えば、戦うおっかさん、ベガ!琴乃ちゃん最高!」
ベガさんはネタとして毎回どんなアクションを見せてくれるか楽しみでした(・∀・)
個人的にはウィッグなしのショートヘアおっかさんが好みでした。
 「今回のエリスが一番好きです。乳が、ちちが小振りだぁ〜!」
ありがとうございます〜(^^)。11歳の小さなおっぱい フォ──!

2005/09/23

 「見ちゃイヤぁ…?」
 「ごっくん。」
「ええっ、おじさま、もうイッちゃったのー?」
描いてる間、このセリフが脳内でリフレイン(;´∀`)。
 「名言集にズシオのセリフがあり嬉しい驚きでした!晶くんとルリィエ、似たような苦労をしてそうです(笑)」
わかってて男扱いしてましたね、ズシオたち…(笑)。
ズシオは友だちのところで、賭けスゴロクをする回を読ませてもらって「キテるー!」とファンになりました(笑)。

2005/09/21

 「努力とお賽銭無しに願い事は叶わない、目から鱗が落ちました」
その上神様が叶えるお願いとそうでないのを、取捨選択してるという事実(笑)。
“お賽銭”を忘れないところが祀ちゃんらしくて笑えました(^^)。

2005/09/19

 「自分が学生の頃はブルマしかなかったなぁ・・・」
そーなんですよね……。80年代だったらブルマがデフォじゃないの、とツッコみたくなります。R.O.D -THE TV-はブルマだったのに(^_^;。
 「み、みこちゃん!おぢさんは、おぢさんわぁー!!」
 「みこちゃんハァハァ&アナちゃんハァハァ(苺ま)大好物!」
「お、お姉ちゃん助けて……(><)」

2005/09/08

 「クルミさまっ、隠しきれてません!」
……と心の中で思いつつ、ちらちら見てしまうのが男('¬'*)。

2005/08/30

 「一人はパンツまるだし。もう一人はしっかとガード。世の中甘くないですなぁ・・・」
たはは……なんかイメージでニナってガードかたそうじゃないですか(;´∀`)? そこが可愛いというか(放送前の勝手な妄想)。
 「とてもお上手です〜>イラスト ファンかも(何」
ありがとうございます〜。わーい、嬉しいよ〜 ヽ(´▽`)ノ

2005/08/23

 「巧海が関西弁だーーー!!!!」
きさま偽物だなーーーっ!!!

2005/08/21

 「しまパン・・・しまパンだ!ブラヴォー!」
ちょっと思い切って冒険してみたんだ……的な可愛らしさを狙ってみました(;´∀`)。

2005/08/19

 「見た目は子供、頭脳も子供、その名は十一番隊副隊長、草鹿やちる」
!?

2005/08/18

 「晶タンキタ━━(゜∀゜)━━!!」
 「ば、ばかものー!もったないお化けがでるぞ!」
 「晶キュンのセーラ姿やたらに萌えました」
ええそうです、「なに言ってんだ巧海ーっ」とツッコんでやってください(^_^;。
晶クン自身は巧海クンの前で女の子のカッコしてみたい願望があるみたいですが(^^)……巧海クンは晶クンならどっちでもいいんかなぁ(愛があるから)、とか思ってたらなぜかこんな絵が(^_^;。
第2期(舞-乙HiME)で、ふたりも出てくるといいですねぇ。

2005/08/11

 「もう一度、king of ろりっ娘、ロゼッタたんハアハアを描いてほしひ!」
ロゼッタもボクの中では殿堂入りしてる子なので、たぶん気が向いたらまた描くと思います(^^)。
 「ゆりえが何故、鬼太郎口?」
そういえば、作品の和風ファンタジーっぽい雰囲気と相まって、なんとなーくゆりえちゃんが鬼太郎に似てないこともないと思えてきました(えっ(^_^;?)

2005/08/09

 「みこちゃん、萌え!ぺと子に負けるな!」
みこちゃん人気、高いようですね(^^)。マンガ版の鳴子ハナハルさんのみこちゃんがまた可愛いんですよね〜。

2005/08/06

 「先週のタイドライン・ブルーは休みっすよ」
マジっスか(・∀・)! 公式見たら次の回の紹介が載ってたのでつい、もう終わったものと思ってました(^_^;。
では来週楽しみに見ることにします〜。
 「みこちゃん、萌え!」
みこちゃん、引っ込み思案なのかと思ったら意外と明るい面もあったりして……もっと出番を(・∀・)!

2005/08/05

 「ワタクシは是非ゆりえ様を拝みたい・・・」
ご一緒に拝みましょう _○/|_ハハーッ

2005/07/30

 「なつき・・・キミ本当はかなり期待してるな?そうだろ!」
そ、そうかも!? (;´Д`)ハァハァ

2005/07/22

 「こんにちは。今週のガン×ソードの感想、聞きたかったです。残念。」
ウワサでは、かなり面白かったそうで。
なんか時間ずれてて(野球延長ですかね?)、アクエリオンだけ録れてました(;´∀`)。そのうち補完しますね〜。
 「半脱ぎってトコロがまたなんとも・・・お尻がキュート!」
ちなみにこの時すでに静留さんにブラのホック外されてます(・∀・)。

2005/07/07

 「中身は・・・ふ、ふんどし?」
Σ(゚Д゚;)
アリッサたん、なんてステキなものを(笑)。

2005/07/06

 「うる星で映画「動乱」のBGMを使ってるのですが三枝さんアレンジ直しだけでZのBGMにしている為です」
そうだったのですか(^_^;。あの頃は同じ作曲家さんで、わりと作品間の使い回しみたいなの多かったですよね。今だとJASRACとかの関係でダメなのかもしれませんが……。
ともかく、ご指摘ありがとうございます(^^)!

2005/07/02

 「先日リリスの壁紙いただきました。懐かしくて愛らしいですね〜。好きだったんですよLガイムw」
ありがとうございます〜。リリスは可愛いですよね。ボクも後期OPの登場カットを見るたびにときめきます(^^)。
 「トップ絵晶可愛いですねvこっそりいる碧ちゃんも漢らしい立ち姿でかっこいーです」
碧ちゃんは目の前でなにが起こってても、酒呑みながら「おー、やれやれぇ!」てなカンジで(笑)。

2005/07/01

 「〓殃・ァ…」
 「晶クンお尻かわいいなぁ、もう!というか自分も。(←オイ!)」
にげてー、晶クン(;´∀`)。
(1行目の方のコメント、文字化けで読めませんでした(^_^;)

2005/06/20

 「こんばんは。F1アメリカGP中継見てました。ミシュランもあれですがもう何と言っていいのやら…」
チーム、FIA、ミシュラン、それぞれ言い分はあるでしょうけど、レースはどんな形であれ、やはりファンのためにやるべきだったですね。(詳しくは日記の方に書いています)

2005/06/16

 「同人誌(TSとSS)読みました。晶タンと巧海のらぶっぷりが最高でした!可愛かった!また読みたいです!」
らぶらぶ最高〜。ありがとうございます〜! ボク自身もあのふたりが大好きですけど、そう言っていただけると描いてよかった〜と思います(^^)!

2005/06/15

 「あなた様の描く晶たン最高です」
メッセージくれたあなた様も最高です(・∀・)。ありがとうございます〜。
 「TOPの奈緒、腰がえろいです。そして良いくいこみですね」
そういえば、先に公開したお風呂バージョンだと、腰の細いトコがタオルで隠されちゃってますもんね〜。
ちょっと細すぎのような気もしますが、まあヨシ(;´∀`)。
 「やっぱ会長は晶タン狙いなのか」
 「よし会長、そのまま一直線だ(拍手の絵)」
アイドルブックで、一緒に温泉入ってる絵を見て、こういうシチュもアリか〜と思って描きました(・∀・)。
次回、760,000hitあたりで完成版をギャラリーに公開しますのでお楽しみに〜。

2005/06/14

 「おう、絶景かな、絶景かな。素晴らしきは締め込み」
締め込み〜 ヽ(´▽`)ノ

2005/06/13

 「同人誌(舞姫少女TSの)見ました!晶くんがとても可愛かったです」
ありがとうございます(^^)! マンガの感想をもらえるとホント嬉しいです!
みなさんの中のイメージを壊さない晶クンが描けてればいいのですが〜。
 「隠す必要もなさそうな命ちんがカワイイです(笑)元気!!普通中3じゃありえませんよね〜」
中3であれだけのぺったんだと、貧乳どころか将来的にもいわゆる“盆地胸”街道まっしぐらってカンジですね(^_^;。

2005/06/12

 「750,000hitおめでとうございます!」
ありがとうございます〜(^_^)。初心を忘れないようがんばりたいです。
 「屈託のない命のすっぽんぽん、可愛かったです。コドモすぎて萌えないですけど、好きです」
たしかに! すっぽんぽんという語がしっくり来ますね〜。
そうです、こういう可愛いコは愛でるものであって、ハァハァしてはいけません……(笑)。

2005/06/10

 「会長さんってばテクニシャン〜」
ラジオ聞いてると、割とみさかいないですよねあの人(笑)。可愛いコが好き、というのは解る気がしますが(笑)。

2005/06/07

 「かわゆい晶タンが拝めて幸せです・・・ハァハァ」
 「静留サン、どうやって晶クンと一諸に!?」
順次ギャラリーの方にもUPしていく予定ですが、今回はいっぱい舞-HiMEの子たちを描きました(^_^;。しかもハダカばっか……。

2005/06/01

 「お風呂奈緒、屈託のない笑顔がいいです。可愛い! 晶の次に好きなのが奈緒なので嬉しいです」
はずかしながら、奈緒はじわじわと良さが解ってきまして、最終回まで観た後だとボクもやっぱり晶クンの次くらいに好きです。なんかこう……ほっとけないカンジで(^_^;。

2005/05/31

 「お尻がイイ感じじゃないですか・・・いい!」
 「奈緒ちゃんかわいセクシーで最高です!」
ありがとうございます〜(^^)。
今日の奈緒ちゃん含めて、今回久しぶりにストレートな女の子のハダカ絵ばっか描いてるんですが、だんだん興に乗ってまいりました(・∀・)!

2005/05/24

 「晶君の誕生日絵、すっ素敵です-//いつもHP見てます-。これからも頑張ってくださいv」
どもですー。いつも見ていただいてるようで、ありがとうございます! これからも、がんばりますー(^^)。

2005/05/19

 「こんにちは。F1モナコGP決勝、RedBullのピットには笑ってしまいました。いや、かっこいい!」
マシンのカラーリングも良かったですね(^^)。ずっとあれでやってくれればいいのに〜。
 「晶くんを探し回って辿り着きました〜みんなかわいくてメロメロですv」
いらっしゃいませ〜。どうもありがとうございます〜。猫ようかんではこれからも晶クンを応援していきますので、よろしくです(^^)。

2005/05/15

 「同人誌(TS)読みました。らぶえろ!で良かったです!晶がすっごい可愛かったv」
うはっ、ありがとうございます! マンガの感想を頂くことはめったにないのでとても嬉しいです(^_^)。これからもラブエロで行くのでよろしくです〜。

2005/05/13

 「お誕晶、かわえーです」
 「お尻を気にしている晶クンもいいかも!?」
どもです〜。晶クンて、ニンジャ服姿を見る限り骨盤広めみたいですし、おしり大きめ……ってのも萌えますね(;´Д`)ハァハァ

2005/05/02

 「こんばんは。村神さん、5月1日はアイルトン・セナの命日だったんですね。あれから11年…合掌」
 「そして5/2は…ヘンリ・トイボネン/セルジオ・クレストの命日。’86WRCでの出来事でした…」
セナは、当時F1を観てなかったボクにとってすら、すごいヒーローでした。翌日参加したコミティアで、周囲のサークルさんたちも悲壮な感じだったのを覚えてます(T_T)。……英雄たちよ、安らかに眠れ!

2005/04/30

「4/30のふたご姫、某キャラを見て「ロゼッタ、かわいいよ…」と思ってしまったのは秘密です。(爆」
たまたまボクも見ました〜。アルテッサ姫ですね。水橋さんのお声はああいったキャラによく合ってますね(^^)。

2005/04/25

「Web拍手の絵が素敵で素敵で惚れました///これからも応援していますv」
ありがとうございます(・∀・)! 使い回しで申し訳ないですが(^_^;。なるべく更新するようにしますね。お楽しみに〜。

2005/04/24

「ニルヴァーシュのコクピット、シートがフルバケなのも燃え!ですね!!」
しかも左右ダブルコクピットっぽいですよね(・∀・)。せっかくシートにベルト穴あるんだから、6点式シートベルトでギチギチに締め上げて操縦して欲しいですね!
「やっぱり笑顔がいいですね〜!最終回までは扱いヒドかったし・・・」
あかねちゃんは良い子ですから、かわいそうでしたね。カズくん戻ってきた最終回はホント良かったね、とこちらもホロリですよ(´д⊂ヽ

2005/04/23

「まいらさんこんにちは。”エウレカセブン”観ました?」
こんにちは〜。エウレカ観ましたよ。車に変形する赤白のメカがかっこええです〜(・∀・)。

2005/04/07

「巧海と晶たんが好きです。可愛い二人をいっぱい見たいです」
巧海&晶は作品通して、最後まで微笑ましいカップルで良かったですね(^_^)。またネタを思いついたら描きたいと思います〜。

2005/04/04

「最終回の林檎の切り方がナイスでした」
さすが忍者(笑)、でしたね。「うまく切れた」というカンジの晶ちゃんの表情もグッドで(・∀・)!

2005/04/03

「できれば碧の絵をぜひ」
碧ちゃんはこないだ描いたマンガの方で、結構描きました(モノクロ原稿ですが……)。デザイン的に、割と描きやすいですね(・∀・)。
「超がんばってください!」
は、はい、ちょ、超ガンバります(・∀・;)!
「がんばってくださいね」
は、はい、ガンバります(・∀・)!

2005/03/31

「FG他、小説関係のコーナー無くなってたのですね(凹) バナーだけが唯一の名残ですね」
掲載元がなくなっちゃいましたので(^_^;、いったん仕切り直しです〜。

2005/03/27

「晶くんと巧海、可愛すぎです!! / SAKI」
ありがとうございます(・∀・)! これを見てみなさんが少しでも萌えてくれればなぁ、と思いながら描いたので、そう言っていただけるとホントうれしいです〜(´д⊂ヽ

2005/03/26

「同人誌買いましたでー。スク水GJ!!」
お買い上げありがとうございます(^_^)! せっかく晶クンに着てもらったスク水を途中で脱がしちゃったらもったいないよなぁ、とまた着せてみたり、いろいろ苦労しました(笑)。少しでも楽しんでいただけたら幸いです〜。
「姫だっこの晶、大変萌えでした!細かいですが爪がカワイイ…700000hitおめでとうございます」
細かいところまで見ていただいて、うれしいです(^^)。よく見てみると、ちょっと色が可愛すぎたかもしれません(笑)。
700,000hitは、皆さまのおかげですm(_ _)m。いつも訪問してくださってありがとうございます!

2005/03/16

「えっちなのに可愛らしい絵が多くていいですね」
ありがとうございます(^_^)。「エロ可愛い」を心がけてますが、まだまだ修業が足りません…(^_^;。

2005/03/12

「晶がとてつもなく可愛いです」
ありがとうございます〜(^_^)。晶クンは非常に似せる&可愛く描くのが難しくて、現在進行形で苦労してるので、そう言っていただけてとても嬉しいです。

2005/03/11

「あ〜。でもロリロリなメイヴちゃん、描いてほしいです。できれば半脱衣で。(笑)」
メイヴちゃんは気が強そうなロリっ娘でよさげですね。うおー、本編ちょっと観てみたいです(^_^;!

2005/03/10

「パンツの文字”雪風”はブッカーではなく神林先生直筆のようですね(笑)。レイフちゃんぜひお願いします!」
そのようですね〜。おしり側だったですけど、まさかホントにぱんつに名前とは……(笑)。

2005/02/28

「「Armor plate for iPod shuffle」は不安要素の解決になりますか?」
おおっ、こんなのあるんですね。知りませんでした。すごいですね、コレ(^_^;。アルミ削り出しってのは燃えますね(笑)!
そうかぁ、キャップをつけて持ち歩いている時にもポッキリ折れる可能性があるんですね……(^_^;。

2005/02/27

「影で応援してます。かんばってください」
「アダルトも良いですが、オリジナルやアニパロもなかなかです。舞-HiME(新撰組コス)とか可愛いです」
ありがとうございます! 特に、オリジナルの方まで見ていただいて嬉しいです(^_^)。がんばります!

2005/02/14

「もっともっとアニタの裸を増やして(特におまんこ丸見えで)」
アニタは好きなキャラクターなので、たぶんまた描くこともあると思います。お楽しみに……(・∀・)。

2005/02/08

「女の子もいいけど、男も(・∀・)イイ! 目が覚めました。良かった!」
今日のキリコのページビュー、女の子をUPしたいつもの時の1/4くらいです(笑)! そんな中、感想いただいて感激です、マジで(・∀・)!

2005/02/05

「五周年キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!」
ありがとうございます(・∀・)!

2005/01/27

「開局5周年おめでとうございます!素敵なサイトに巡り合えた事、嬉しく思っています。これからもよろしく! 」
こちらこそ感激です! これからも「猫ようかん」をよろしくお願いします(^_^)!

2005/01/12

「やる気でろーと書いてあったのでなんとなく押してみました(w」
ありがとうございます! コメントが添えられてると1拍手が10倍くらいに感じられます。やる気パワー充電(・∀・)!

2005/01/06

「KURAUのOPタイトルは懐かしい宇宙(うみ)では…?ともあれアリッサちゃんが可愛いです!」
うみ、ですね(^_^;。ツッコミありがとうございました(^^)。お恥ずかしい〜。
アリッサはいわば「NOIR」でいうところのブラック霧香みたいなのが本性なのでしょうか。ボクの脳内のホワイトバージョンは別進化を遂げてしまいました(笑)。

2005/01/01

「'05新年早々アニたんいっぱいでおめでたいですね!今年も楽しいサイトを期待してます!<ねもやん」
あけましておめでとうございます!
いつもありがとうございます(^_^)。今年もよろしくお願いします〜。

2004/12/27

「敢えて仕上げて上げる根性に乾杯」
ありがとうございます〜(^_^)。26日の夜にヘロヘロになりながら描いたんですが、クリスマスネタ、しかも遅刻……というともうこの26日をのがしたら一生公開できないと思って必死に仕上げました(^_^;。

2004/12/11

「クラウ本楽しみにしてます〜」
ク、クラウ本じゃないかもしれないなんて、言えないっ(^_^;
……すいません、ホントにその場のイキオイで好きなモノ作るので、違ってもゆるしてください(T_T)。

2004/10/28

「京子ちゃんだ(笑)!ヒロシが京子ちゃんのハナクソを奪おうと追いかける回は秀逸です」
そんな回があるんですか(笑)。ぜんぜん覚えてないんで、放送されるのを楽しみにしていよう……。
先週のエピソードでもひろしは、京子ちゃんに「ブラジャーを貸してよ」と迫ってボコボコにされてましたね(^_^;。アホだなぁ、ひろしは。

2004/10/19

「家の描写が懐かしいと思ったらドリフか!タライも降ってくるし。カックラキン、ラビット関根(当時)とか?」
そうですそうです。懐かしいですね、カマキリ拳法(^_^)。「ナオコおばあちゃんの縁側日記」でよく覚えてるのは車だん吉の「兄さん兄さん!」です(笑)。
 今週の「月詠」は、アパートがセット風だったので「まさか(^_^;」と思ってたら、やっぱり金だらいが落ちてきて……(^_^;。あれって今回だけの演出なんですかねぇ。

2004/10/07

「クラウの録画切れ残念でした。幼クラウとってもいい子ですよね。誰よりも人間(子供)らしい感じがします」
クラウパパが彼女を手放したくない気持ちがよ〜く解りますよね(笑)。
「デジタルの電子番組表はリアルタイムで受けてるのでチューナーからの指示で時間変更追従できます(^^;)」
PCやSONYの製品などではすでに実現されてるようですね。ボクの愛用している東芝のHDD & DVDレコーダーは、最新機種でもまだ搭載されてないみたいなんですよ _| ̄|○
「ネコミミモードっキタ――――!う〜んラフでも色っぽ〜い!私も葉月様にヤラレて連続視聴決定です!」
ありがとうございます〜(^_^)。ボクもOPを見た瞬間、衝撃が走りました(^_^;。

2004/10/03

「女性なのですが、クリスマスやエリス、アニタなど純粋に可愛いイラストだなと拝見させて頂いてますvv」
女性の方にも見ていただけているとあらためて判ると、ハヅカシーィ(/ω\)……なカンジです(^_^;。
でも、ありがとうございます〜。男性の方の反応ももちろんありがたいのですが、女性の方に認められると判ると、これもまた嬉しいものでして(^_^)。

2004/10/02

「あっひゃ〜!インoffやー!!エライコッチャ!エライコッチャ!!(2回言うた)夜飯赤飯確定!!」
もうすこしで永久にお蔵入りになるところだったので、タイミング的には非常によかったです。おかげさまで助かりました(笑)。

2004/09/27

「アニたん毎日有難うでした。おかげ様ですっかりロリに…濡れリクの対応にも感謝!次の企画も期待してます」
アニメのアニタはもう少しロリ度が高いんですけど、ボクが描くとあんなカンジに13〜14歳くらいの体型になっちゃうんですよ。
個人的には、ロリはあのくらいが最萌えだと思います(どーゆーレスだ(^_^;)。

2004/09/25

「30日間ごくろうさまでした。バリエーションが豊富でとても満足しました」
「30日間、ご苦労様でした。後は「560,000記念」の全身像などの未公開ものを気長に待ちますです」
「やっぱりあんた最高だ。見事にやり遂げたな。グッジョブ!!!(3回目、さすがにあきてきたか?)」
「新企画お疲れ様でした! 見ていて楽しかったです!!」
ありがとうございます! 本当に皆さんのコメントが嬉しくて嬉しくて……(^_^)!

2004/09/24

「にょ〜!濡れじゃなく漏れでキタ――!!OKです。グッジョブ!!! さあぱんちゅはきかえまちょうね〜!」
No.29 「裸ぱんつ・おもらし」へのレス、さっそくありがとうございます(^_^)。
最後のひと言がすごいウケて、思わず噴き出してしまいました(笑)。

2004/09/23

「いつも楽しみにしております♪ アニタたんの仕事着(ボトムレス)を是非メニューにも加えて欲しいっす!」
いつも見てくださってありがとうございます〜(^_^)。じつはラインナップは最後まで決定しているのですが、リクエストがあったら、ひと月更新の終了後にでも個別にUPしようかな、と思ってました。ですので、了解しました。来月に入ったらテキトーな時期にUPしますので、見てやってください〜。

2004/09/18

「まいらさんこんにちは。クリスマスが天箕博士を”お父さん”と言ったのが良かったぁ。博士の左手…うん」
個人的にはやっぱこの作品、お父さんがいてこそ、という感じがします。お父さんに見せる感情は、素直にクラウそのものと受け取れるというか……感情移入できるんで好きです。

2004/09/15

「エリス拝見しました。・・・さ、最高だ。インナーoff ver公開されたら赤飯炊きます」
あっ。存在をすっかり忘れておりました(^_^;。……そうですね、いまやってる毎日更新が終わった頃にでもUPしましょうか。
「ままままいらさん!TOP絵ネタバレまずいのでは…(他TVネット) でも…エリノアさんかわいそうでした」
恥ずかしながら、なーんも考えておりませんでした(^_^;。てなわけで、修正しておきました〜。
エリノアさんの死は、正直哀しすぎますね……。告白すると、すこし泣きました (つД`)

2004/09/14

「アニたん、濡れ透けパンツなんてどうでしょう?」
濡れ透けパンツ、に近いモノはラスト近くのラインナップの中に入っております(ニヤリ)。どうぞお楽しみに(^_^)

2004/09/13

「山笠の着せ替えGJです。衛や綾香みたいに、後ろからのアングルで見た言っていったら贅沢ですかねw」
後ろからのアングルは、可愛いおしりが見えるのでいいですよね〜。ではいつか挑戦ってことで……。
「■コメントについてのレスを見る■、で全然他に飛んじゃうのですが…こちらの設定が悪いんですかね?」
 どおおお、これはこちらのミスです〜。Web拍手さんの方のバグで1回設定を飛ばされてしまったので、登録し直した時に使えないコードを入れてしまったようです。すみませんでした。そしてご報告いただいてありがとうございます(^_^)!

2004/09/09

「村神様いつも楽しく拝見させて頂いてます。私もWinXP SP2で入りましたが特に問題ないみたいです」
おっ、ご報告わざわざありがとうございます(^_^)。ボク自身が自分のサイトを見てびっくりしたもので。「な、なにもしてないよ〜」みたいな(^_^;。

2004/09/05

「遠音たんイイ!!!」
「ほとばしれ!ボクのエロス!…なんて乳だ(笑)」
「やったー!おっぱい!おっぱい!」
「遠音さんのイラスト、グッジョブです。青い色合いがきれいですね」
遠音さんUP後にいただきましたコメントをまとめてご紹介(^_^)。ありがとうございます〜。

2004/09/02

「アニたん毎日楽しみですぅ!まいらさんの絵を見てるとロリに走ってしまいそう」
ありがとうございます。ロリもいいもんですよ(笑)。

2004/08/31

「山笠の衛ちゃんがサイコーにいい感じです! また山笠シリーズを書いてください」
山笠は現在進行中の「着せ替えアニたん」シリーズのコスチューム・ラインナップの中に入ってます。お楽しみに(^_^)!

2004/08/28

「8/26のKURAU、私もクリスマスの髪に一瞬ドキっとしてしまいました」
第1話でのショートのクラウが可愛かったので、クリスマスも切ればいいのに……と思っていたのですが、実際に短い状態のを見たら複雑でした(^_^;。
「アニタの裸体にやられました…目のやり場に困ります」
ぱんつも穿いてないのに大股開き……(^_^;。

2004/08/25

「もう一度いおう。グッジョブ!!(もういいって?)」
いえ(^_^;! いつでも何度でも(千と千尋風に(^_^;)。ありがとうございます(^_^)!

2004/08/16

「帰省していてアクセス出来なかったので、久々に来て見たら早くもまたクラウが!やったネ!!」
クラウという作品自体、マイナーで……(^_^;、ボクも他の人の描いたCGが見てみたいです(笑)。

2004/08/13

「割れた腹筋の女の子は好きですか?」
筋肉質な女の子はキライではないのですが、あまりにムキムキなのはちょっと(^_^;。でも腹筋が割れてるくらいなら……OKかな?

2004/08/11

「やっぱこのクラウ一番かわいい!サンドウィッチが美味しそうです。オーバーオール姿もぜひ描いて下さい」
オーバーオールも可愛いんですよね(^_^)。今週のクラウ&クリスマスのウェイトレス姿も……(*^_^*)

2004/08/08

「KURAUのイラストいいですね!素敵です!!」
ありがとうございます〜(^_^)。夏コミでなんとかKURAUのコピー本間に合わせようとガンバってまーす。

2004/08/07

「ググリマクリで恵子タソの画像ゲット。エロもみたひな」
恵さん、意外と人気ありますね〜。最近アニメの方も出番多くなったからでしょうか(^_^)。うーん、エロいのはそのうち……(^_^;。
「スッキリと見やすく…あれ?元の入るアドレスだとTOPページに行ってしまうのですがいいのですか?」
今回の改造で、扉ページと目次ページを統合したのでそれでOKです(^_^)。

2004/08/06

「私も、アニタ大好きです。でも、読子さんも好きなので、もしよかったら次は、読子さんを書いてください」
そういえばシリーズの主人公ともいえる読子さんを描いたことがなかったと今気づきました(^_^;。

2004/08/02

「KURAU好きですか?質問だけですみません」
現在のクラウが得体の知れない存在なので微妙ですが、最終的に好きになれる作品になる可能性があると感じているので「KURAU」はいまのところ全部観ていますよ。
「あなたは自分の絵が好きですか?自分の絵が好きじゃないと続けていけないんじゃないですか?」
好きでもあり、嫌いでもあり……ですかねぇ(^_^;。好きでないとHP開いて“人に見せる”ことなんてできないかもしれません。過去の絵が気に入らなくなって削除することもありますけど、基本的に絵描きって絵で自己顕示する生き物ですから(まあ、それにもレベルの問題はあるのですが _| ̄|○)。
「あなたの一番好きなキャラってなんですか?できれば今度絵かくときににあなたの一番見せてください」
うーん。ある意味、“そのときの一番”を描いてUPしている、という言い方もできるのですよね(^_^;。
「ルリルリ大好きですっていうかナデシコ好きですナデシコ2とかでませんかね〜」
TV版も劇場版も可愛かったのでよかったですよね。劇場版のその後、やはりファンなら気になりますよね。

2004/08/01

「ちっちゃかったころのクラウはよいですよね〜(*´▽`*)もちろんクリスマスも。」
こないだの「まーたー割ーれーた〜(;_ ;)」は可愛かったですね(^_^)。
「恵さんの裸をーーーー」
ハ、ハダカですか(^_^;。
「なぎさいいデス!もっとー」
ありがとうございます〜。なぎさはこの夏、同人誌でいっぱい描いているので、そのうち副産物をUPいたしますです(^_^)。

2004/07/29

「前からの絵も是非ほしいですね」
うれしいのですが、古いCGは恥ずかしいので公開を見合わせていますm(_ _)m。
「REGO製フェラーリ、感服つかまつった」
ありがとうございます(^_^)。ボクは単にキットを組み立てただけなんですけどね(^_^;。
「リリスの次はてっきりチャムかと思ってたら・・・_| ̄|○ ヤ、ヤルナ。メ、メカ沢・・・_| ̄|○」
ランダムで最初にリリスが出たんですかね(^_^;。メカ沢は意表を突いてますでしょう(笑)?

2004/07/24

「どんどん、R.O.D系書いてください。本当に、お願いします」
ありがとうございます〜。…とか言いつつ、「ROD」系は縮小傾向なウチのHP(^_^;。

2004/07/20

「あっああああああいい!!」
これも 「締め込み綾香さん」がトップ絵だった頃です。言葉にならないほど興奮(^_^;?

2004/07/14

「あんたにこれだけは言いたい。グッジョブ!!」
mr_cg131 「締め込み綾香さん」発表直後にいただきました(^_^)。これは嬉しかったなぁ。

2004/07/06

「(*^_^*)」
記念すべきコメント第1号がコレ(^_^)。

ホワイトライン

[Top][CGギャラリー][おまけ][Web拍手コメント紹介](ページ先頭へ)
↑Galleryに戻る