2049年/所属チーム・フィルモア
フォーミュラギア/ユーディット '49

ユーディット・レンツ

Judith Lenz
profile
 帝王フィリップ・レンツの妹。男の子みたいな活発少女。
 49年よりドイツFG2に参戦。シーズン序盤からの猛進撃で、周囲の耳目を集める。SFG社会の公用語は英語なので、「ジュディス」と呼ばれることも多い。

 13も歳が離れているせいか、ものすごいブラコンで、ふた言目には“お兄ちゃん”。自分がなにを言われてもニコニコしているが、兄の悪口を聞くと怒り出す。

 ひと言で言うと、本能だけで勝ててしまう野生の強さを持っている。

 ドイツFG2の史上最年少チャンプに輝いた直後、フィルモアのテストチーム強化プロジェクトによって、同チームのテストドライバー兼リザーブドライバーに抜擢される。
出身地 ドイツ/レバークーゼン
身 長 148cm
誕生日 2034年4月10日/牡羊座
デビュー 2050年/ファディーノ
所属チーム 2050年~/ファディーノ
瞳の色 灰色がかったグリーン
好きなもの お兄ちゃん大好き。食べ物はなんでも
苦手なもの コーヒー
悩 み 背が低すぎること
FG操縦技能・10段階評価
戦 略 スピード 体 力 度 胸 技 術 合 計
5 10 4 8 7 34
■設定うらばなし■
 Maruto!さんがフェリスの次くらいにデザインに悩み抜いたのが、この子。デザインが決まってからも、いざカラー原稿を描く段階になって「髪の色どーする?」ってカンジでとにかく難産だった印象が(笑)。
ホワイトライン
[Top][フォーミュラギア][キャラ紹介・ユーディット](ページ先頭へ)
⇦Prev

↑FGコンテンツに戻る