2049年/所属チーム・ゼイファー
フォーミュラギア/エトランジュ '48

エトランジュ・アマランス

Etrange Amaranth
profile
 チーム・ゼイファーのテクニカル・ディレクター。“奇才”と呼ばれたアマランス博士の娘。父親の死をきっかけにこの業界へ入ることを決意する。

 もとは材料工学を専攻していた。ゆえに思い切った大胆なハード設計ができる業界屈指の逸材でもある。ゼイファーに来る前はクオークライトで設計を担当していた。

 イグレシアスのデザイナー・クララとはライバル同士。
出身地 フランス/アルル
身 長 160cm
誕生日 2022年2月2日/水瓶座
瞳の色 エメラルド
好きなもの 紅茶
趣 味 ディスコ
■設定うらばなし■
 「大きな眼鏡がトレードマーク。童顔」──。実はMaruto!さんに出した指定はこれだけです。にもかかわらず見事にこちらのイメージ以上なナイスデザイン(^_^)。足もとがハイヒールじゃなくシューズなトコとか、もう完璧です。
ホワイトライン
[Top][フォーミュラギア][キャラ紹介・エトランジュ](ページ先頭へ)
⇦Prev

↑FGコンテンツに戻る