2049年/所属チーム・オースティン
フォーミュラギア/KK '49

筧 慶二

Keiji Kakei
profile
 将来を嘱望される日本期待の若手。性格も明るく、パドックでは“KK”と呼ばれて親しまれている。
 リリカと同じく、京都出身。レンツのパートナーとして49年までオースティンに在籍。

 彼もランディ“門下”のひとり。デビュー年に彼の指導を受けている。ひょんなことからリリカと親しく(?)なり、彼女から「慶ちゃん」と呼ばれるようになる。

 日本では母親とふたり暮らしだが、現在はイギリスのクロイドンに在住。
出身地 日本/京都
身 長 172cm
誕生日 2027年5月17日/牡牛座
デビュー 2046年/クオークライト
所属チーム 2046年/クオークライト
2047~49年/オースティン
2050年~/ヴェイノート
瞳の色 茶色
苦手なもの 納豆
趣 味 アイドルHPチェック
FG操縦技能・10段階評価
戦 略 スピード 体 力 度 胸 技 術 合 計
7 7 8 6 7 35
■設定うらばなし■
 日本人期待の若手でイエローのスーツといえば佐藤琢磨選手ですが、KKの設定ができたのは彼のジョーダン入りが決まるはるか前です。
 しかし琢磨選手のF1デビューが決まってからは、我々の中ではやっぱりKKって彼のイメージと被っちゃいますね。
ホワイトライン
[Top][フォーミュラギア][キャラ紹介・筧 慶二](ページ先頭へ)
⇦Prev

↑FGコンテンツに戻る