『フォーミュラギア』より
エトランジュ・アマランス
Etrange Amaranth
(2049年/所属チーム・ゼイファー)





profile


 チーム・ゼイファーのテクニカル・ディレクター。“奇才”と呼ばれたアマランス博士の娘。父親の死をきっかけにこの業界へ入ることを決意する。

 もとは材料工学を専攻していた。ゆえに思い切った大胆なハード設計ができる業界屈指の逸材でもある。ゼイファーに来る前はクオークライトで設計を担当していた。

 イグレシアスのデザイナー・クララとはライバル同士。



 出身地フランス/アルル
 身 長160cm
 誕生日22年2月2日/水瓶座
 瞳の色エメラルド
 好きなもの紅茶
 趣 味ディスコ


■設定うらばなし■
 『大きな眼鏡がトレードマーク。童顔』──。実はMaruto!さんに出した指定はこれだけです。にもかかわらず見事にこちらのイメージ以上なナイスデザイン(^_^)。足もとがハイヒールじゃなくシューズなトコとか、もう完璧です。



[Top][フォーミュラギア][キャラ紹介・エトランジュ](ページ先頭へ)
↑FGコンテンツに戻る