いただきモノギャラリー

アイコンをクリックしてください
いただいたCGの展示室です。
No.  icon  Title & comment

078
残暑見舞い 京乃まどか by 野辺一樹さん New! 残暑見舞い 京乃まどか by 野辺一樹さん  
●『輪廻のラグランジェ』より
 まどかの残暑見舞いイラストをいただきました!
 鴨川は行ったことないので、一度行ってみたい…

077
比叡 by Maruto!さん New! 比叡 by Maruto!さん  
●『艦隊これくしょん -艦これ-』より
 Maruto!さんからエプロン姿の比叡をいただきました!

076
お年賀 ルフィー by 野辺一樹さん お年賀 ルフィー by 野辺一樹さん  
●『どきどきポヤッチオ』より
 同じ名前つながりで、ルフィーが海賊王におなりになるそうです(笑)。

075
お年賀 シンシア by 野辺一樹さん お年賀 シンシア by 野辺一樹さん  
●『どきどきポヤッチオ』より
 未年にちなみ、羊コスが可愛いシンシアのお年賀イラストをいただきました!
 シンシアのなんともいえない表情がイイ!

074
残暑見舞い チェイン by 野辺一樹さん 残暑見舞い チェイン by 野辺一樹さん  
●『どきどきポヤッチオ』より
 チェインの残暑見舞いイラストをいただきました!
 メガネを取るとやっぱこうなのか(笑)。

073
暑中見舞い 夕姫&ジョエル by ひなたさん 暑中見舞い 夕姫&ジョエル by ひなたさん  
●『南海奇皇』より
 夕姫の暑中見舞いイラストをいただきました!
 本当は年賀用として描かれていたものらしいです。

072
お年賀 ピア by 野辺一樹さん お年賀 ピア by 野辺一樹さん  
●『どきどきポヤッチオ』より
 ピアのお年賀イラストをいただきました!
 ポニーテールのピアも可愛いですね!

071
残暑見舞い 輪廻のラグランジェ by 野辺一樹さん 残暑見舞い 輪廻のラグランジェ by 野辺一樹さん  
●『輪廻のラグランジェ』より
 残暑見舞いイラストをいただきました!
 ご本人は作品の舞台となった鴨川にもよく足を運ばれているようです。ボクはまだ行ったことない…。

070
お年賀 夕姫 by ひなたさん お年賀 夕姫 by ひなたさん  
●『南海奇皇』より
 夕姫のお年賀イラストをいただきました!

069
残暑見舞い 夕姫 by ひなたさん ネオランガ 夕姫 残暑見舞い by ひなたさん  
●『南海奇皇』より
 残暑見舞いということで、夕姫の3DCGをいただきました!
 優雅に海水浴! 涼しそうです♪

068
残暑見舞い by 野辺一樹さん 残暑見舞い by 野辺一樹さん  
●『どきどきポヤッチオ』より
 残暑見舞いCGをいただきました。ありがとうございます!
 リーナが一緒に釣りをしてくれたら、マリンも喜びそうですね♪

067
残暑見舞い by 野辺一樹さん 残暑見舞い by 野辺一樹さん  
●『どきどきポヤッチオ』より
 残暑見舞いCGをいただきました。ありがとうございます!
 涼しそうな洞窟を“冒険”するジャンたちのイラストです。洞窟といえば、スケジュールで散歩のピアがここに入ってしまうとほぼ確実に見つけられないので、パンの配達は午前中最優先でまずピアにお届け……ってのがセオリーでしたね(^_^;。

066
ネオランガ夕姫残暑見舞い by ひなたさん ネオランガ 夕姫 残暑見舞い by ひなたさん  
●『南海奇皇』より
 残暑見舞いということで、夕姫の3DCGをいただきました!
10/09/17に ver 1.1に更新 : 修正版をいただいたので更新しました。

065
ネオランガ夕姫初夏見舞い by ひなたさん ネオランガ 夕姫 初夏見舞い by ひなたさん  
●『南海奇皇』より
 初夏見舞いということで、夕姫の3DCGをいただきました! 初夏らしく涼やかな印象のイラストです。ふわりと胸を包む布の表現とかグッド('¬'*)
 あー、ボクも南国にバカンスいきてぇ。

064
お年賀 マリア&イーリア by 野辺一樹さん お年賀 マリア&イーリア by 野辺一樹さん  
●『どきどきポヤッチオ』より
 プエルコルダンでも、お正月はおせち料理!('¬'*)

063
残暑見舞い by 野辺一樹さん 残暑見舞い by 野辺一樹さん  
●『どきどきポヤッチオ』より
 今年の9月でリリース10周年だそうです。もう10年になりますか……。
 いつもありがとうございます!

062
ネオランガ夕姫バレンタイン by ひなたさん ネオランガ夕姫バレンタイン by ひなたさん  
●『南海奇皇』より
 バレンタイン記念で、夕姫の3DCGをいただきました! ゆうぴーの難しい髪型が立体でイイ感じに再現されております。可愛いです。足の指でチョコはさんでます。
 ひなたさんの運営する「南海奇皇」ファンサイトにお誘いをいただいて、猫ようかんのサイト創設の頃に描いたゆうぴーの絵を寄稿してます(^^)。微修正を施して久しぶりに公開です。

061
お年賀 川背さん by 野辺一樹さん お年賀 川背さん by 野辺一樹さん  
●『海腹川背』より
 川背さんもPSPに移植ということで、復活オメ!

059
060
お年賀 初音ミク by 船木屋紫一さん
お年賀 はちゅねミク by 船木屋紫一さん
お年賀 初音ミク by 船木屋紫一さん  
●『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク』より
 さすが、流行りには敏感な船木屋紫一さん。そして“はちゅね”バージョンも作ってしまうところが素晴らしいです(´∀`)。昨年2007年は、スゴいブームでしたね~。

◆2007年作品◆
No.  icon  Title & comment

058
残暑お見舞い イーリア先生 by 野辺一樹さん 残暑お見舞い イーリア先生 by 野辺一樹さん  
●『どきどきポヤッチオ』
 野辺一樹さんより、寒中お見舞いをいただきました('∇'*)。
 プエルコルダンでの水泳の授業ってどんなんだろうかということで描かれたそうです。水着を着てても、やっぱりイーリア先生はいつものコートなんですね(^^)。

057
暑中見舞い by 船木屋紫一さん 暑中見舞い by 船木屋紫一さん  
●「オリジナル」
 船木屋紫一さんより、暑中お見舞いCGを頂きました(^_^)。
 海辺でブルマ。日焼け跡がサイコー(・∀・)!

056
寒中お見舞いCG by Curious-Babyさん 寒中お見舞いCG by Curious-Babyさん  
●「オリジナル」
 Curious-Babyさんより、寒中お見舞いをいただきました('∇'*)。
 3DCGです。スゴいです。寒中お見舞いということで、マフラーやコートなど、冬の装いが細かい部分まで作り込まれてますね(^^)。

055
お年賀シンシア by 野辺一樹さん お年賀シンシア by 野辺一樹さん  
●『どきどきポヤッチオ』より
 この時期だったら現代日本ならば初詣して合格祈願して学業成就のお守りを買っているんだろうかと、そんな思い付きから描き上げました……だそうです。
 受験生、ガンバレっ ヽ(´▽`)ノ

054
お年賀 鈴音さん by 船木屋紫一さん お年賀 鈴音さん by 船木屋紫一さん  
●『ぱにぽに』より
 「スカートの下からパンチラ…もといブルチラという感じです」……とのこと。
 お正月からブルチラとは、今年も良いことありそうですじゃ(´∀`)。
 ありがとうございます~。

◆2006年作品◆
No.  icon  Title & comment

053
おとなリリィとマリン by 野辺一樹さん おとなリリィとマリン by 野辺一樹さん  
●『どきどきポヤッチオ』より
 ある日、ピアの調合した効能の怪しげな薬を誤って飲んでしまったリリィ。多分これは成功、みるみるうちに大人の体になってしまった、そんな脳内設定……だそうです(^^)。
 セクシーダイナマイッ、なのです。

052
リーナ(バレンタインver.) by 野辺一樹さん リーナ(バレンタインver.) by 野辺一樹さん  
●『どきどきポヤッチオ』より
 野辺一樹さんより、バレンタインCGを頂きました(^_^)。
 リーナの手作りらしきチョコはハート型……食べてみたいわぁ('¬'*)

051
きょぬー犬耳娘 by 天誅丸さん きょぬー犬耳娘 by 天誅丸さん  
●「オリジナル」
 天誅丸さんより、年賀CGを頂きました(^_^)。
 犬だ犬だ。きょぬーだ、きょぬーだ(´∀`)。

050
年賀CG by 中嶋ちずなさん 佐倉 明 by 中嶋ちずなさん Akira Sakura  
●『なるたる』
 中嶋ちずなさんより、年賀CGを頂きました(^_^)。
 寒い、寒いよ……(´Д`;)。こういうネタ系のイラスト大好き(笑)。

049
年賀ブルマっ娘 by 船木屋紫一さん 年賀ブルマっ娘 by 船木屋紫一さん  
●「オリジナル」
 船木屋紫一さんより、年賀CGを頂きました(^_^)。
 こちらのブルマCGに寄稿させていただいております。やっぱり2006年もブルマからですよね!

048
年賀いぬてぃ by 野辺一樹さん 年賀いぬてぃ by 野辺一樹さん  
●『OSたん』より
 野辺一樹さんより、お年賀CGを頂きました(^_^)。
 犬という動物は猫についで萌えキャラ化しやすいかと思います。犬はいいなぁ(^^)。
ホワイトライン
[Top][CGギャラリー][いただきモノ](ページ先頭へ)
⇦Prev

↑前のページへ戻る

前のページへ
戻る

PAGE TOP