ランディ・ハートル

『フォーミュラギア』

Randolph Hartl
(おれは、勝つ。必ず……!)
2002.07.06 掲載

フォーミュラギア / ランディ・ハートル


ホワイトライン

 Maruto!さんデザインキャラ、第3弾(^_^)。
 2049年を想定したイラストです(第1部では、彼はFillmoreチームではありません)。F1に詳しい人ならヘルメットのカラーリング、誰のがモチーフになっているか判ると思います。オーストリア人つながり、というだけで性格はまったく似てませんけど(^_^;。

 ペインターで思うように色が乗ってくれた、初めての絵かも(^_^;。
 Photoshopとちがって「正解」の幅が広いので細かいトコいじってると、いつまでたっても完成しませんね。
 素材が男性の場合、顔なども容赦なくいろんな色を乗せられるから面白いです。

 密閉されたコクピットのFGで、頭部のベンチレーションや後頭部のエアロ形状が必要なのかというツッコミもありますが……趣味で見映え優先です。




関連リンク

FG版 ちちくらべ
ウルリカ・ロスチョワ(水着ver)
ユーディット(透け水着ver)
フェリシア・有里・ベネティ
フォーミュラギア 2049(年賀ver)
ランディ・ハートル
ユーディット・レンツ
リリカ・フレジェ・郷里(2048年版スーツ)
リリカ・フレジェ・郷里(2049年版スーツ)

【トップ絵】ウルリカ・ロスチョワ(水着ver)
【トップ絵】フォーミュラギア 2049(年賀ver)
【トップ絵】佐藤琢磨3位表彰台初GET記念


ホワイトライン

[Top][CGギャラリー](↑ページの先頭) もどる
●mr_cg076 by まいらげん@猫ようかん 2002●