エリス・ウィラメット 3

『GEAR戦士電童』

Eris Willamette
(見ちゃイヤぁ…)
2005.09.23 掲載

GEAR戦士電童 / エリス・ウィラメット 3


ホワイトライン

 キャラデザの久行さんご自身がどう思われているかは存じ上げませんが、エリスはやっぱこの髪の毛がツンツンしてるデザインの方が好みです(・∀・)。個人的には、成長して髪を下ろしたエリスが進化したのが「舞-HiME」の奈緒じゃないかと思ってて、こちらは大好きだったりするんですけどね(^^)。

「ギア戦士電童」のDVDは、初登場回を含むエリスの活躍するエピソードが集中しているvol.3と5だけ持ってまして、よく見返します。で、観ると描きたくなるわけです(^_^;。

 あまりにもありがちな構図とポーズで恐縮です(^_^;。ここまでストレートなエロ絵を描くのはなにげに初めてなんですよね。ま、たまにはよろしいかと(・∀・)。




関連リンク

エリス・ウィラメット 3
エリス・ウィラメット 2
エリス・ウィラメット 2(インナーoff ver.)

【トップ絵】エリス・ウィラメット 3
【トップ絵】エリス・ウィラメット 2
【トップ絵】エリス・ウィラメット 2(インナーoff ver.)

【Web拍手絵】エリス・ウィラメット 3


ホワイトライン

[Top][CGギャラリー](↑ページの先頭) もどる
●mr_cg165 by まいらげん@猫ようかん 2005●