雪城ほのか

『ふたりはプリキュア』

Honoka Yukishiro
2015.01.29 掲載

ふたりはプリキュア / 雪城ほのか


ホワイトライン

 2005年夏コミ発行の「キュアキュアノベル(CD-ROM版)」収録の画像より、1枚です。ギャラリーでこれほど大きい画像を公開するのはたぶん初めてではないかと(^_^;。まあ、お正月だからいいかな。

 個人的にキャラとしてはなぎさの方が好きなもので、ほのかはほとんど描いたことなかったんですね(カラー絵の数はふたりとも同じくらいしかないんですが、なぎさはマンガでいっぱい描いた(・∀・))。今年は番組でもキャラが一新されるようですし、これがおそらく最後のピンのほのか絵になるでしょう(^_^;。




関連リンク

『ふたりはプリキュア』雪城ほのか
『ふたりはプリキュア Splash☆Star』お風呂あがり 舞ちゃん
【ラクガキ】『ふたりはプリキュア Splash☆Star』美翔 舞
『ふたりはプリキュア』幼なぎさ

【トップ絵】『ふたりはプリキュア Splash☆Star』お風呂あがり 舞ちゃん
【トップ絵】『ふたりはプリキュア』幼なぎさ
【トップ絵】『ふたりはプリキュア』スク水なぎさ
【トップ絵】『ふたりはプリキュア』雪城ほのか

【Web拍手絵】『ふたりはプリキュア』雪城ほのか
【Web拍手絵】『ふたりはプリキュア』なぎさ & ほのか
【Web拍手絵】『ふたりはプリキュア』チアリーダーほのか
【サークルカット】『ふたりはプリキュア』なぎさ & ほのか


ホワイトライン

[Top][CGギャラリー](↑ページの先頭) もどる
●mr_cg176 by まいらげん@猫ようかん 2015●