長門有希(バニーガールver.)

『涼宮ハルヒの憂鬱』

Yuki Nagato (Bunny Costume ver.)
2006.06.09 掲載

涼宮ハルヒの憂鬱 / 長門有希(バニーガールver.)


ホワイトライン

「それはそれでちょっと見てみたい気もするが」というキョンのモノローグにもありましたが、あたしらだって見てみたい。長門のバニーガール姿です('∇'*)。

 キョンとボクはポニテ属性があるところも共通点ですが、やっぱり長門は“メガネはない方がいい”派です。この派閥、どっちが多いんでしょうね(^_^;。

 長門の髪型はシンプルなようでいて、なかなか似せるのが難しい……。今回は長門マンガ(夏のゲスト原稿)を描くにあたっての習作ということで。
 マシンに2Gのメモリを積んで初のCG作業となります。最初ペインターが起動しなくてマジで焦りましたよ(^_^;。

 ちなみにコスチュームのカラーリングは、雑誌の記事を参考にしております。

 ゲスト参加した本に関する詳細・入手方法・イベント持ち込み等の情報は、 はるまん会
↑ はるまん会HPへどうぞ




関連リンク

軍服長門さん(from 射手座の日)
軍服長門さん(from 射手座の日/ぱんつVer.2)
振袖長門さん
涼宮ハルヒ(帽子ポニテver.)
長門有希(バニーガールver.)
涼宮ハルヒ

【ラクガキ】軍服長門さん(from 射手座の日)
【モノクロ】シーフ長門さん(2007年夏コミ告知)
【ラクガキ】逆さ長門さん
【ラクガキ】歌う長門さん
【ラクガキ】涼宮ハルヒ(襲撃-18禁ver.)
【サークルカット】長門有希(バニーガールver.)

【Web拍手絵】軍服長門さん(from 射手座の日)
【Web拍手絵】長門有希(バニーガールver.)
【トップ絵】軍服長門さん(from 射手座の日/敬礼 ぱんつver.)
【トップ絵】シーフ長門さん
【トップ絵】振袖長門さん
【トップ絵】涼宮ハルヒ(帽子ポニテver.)
【トップ絵】長門有希(バニーガールver.)
【トップ絵】涼宮ハルヒ


ホワイトライン

[Top][CGギャラリー](↑ページの先頭) もどる
●mr_cg192 by まいらげん@猫ようかん 2006●