金なら1隻 銀なら5隻

『艦隊これくしょん -艦これ-』

Short Comic of kan-colle (2)
2015.12.13 掲載

艦隊これくしょん -艦これ- / 金なら1隻 銀なら5隻


ホワイトライン

 最近はあまり買ってませんが、ここ15年くらいの間に4つオモチャの缶詰がもらえそうなくらい銀のエンゼル集めました。ちなみに金はまだ1回もお目にかかったことないので憧れますねぇ。

 まるゆは誰かに与えて「もう充分かな…」と思った直後にまた1隻ドロップしたりするので、つい集めてしまいます。なお、まるゆの最初の1隻は改修素材とせずに大事に育てていますが、Lv96になっています('15年12月現在)。

 今回は実に久しぶりにPCでマンガ描いたら、ノウハウをすっかり忘れていてエラい苦労しました(^_^;。




関連リンク

エールを送る夕立改二(代理)
比叡のWWW.WARSHIP!!
大鳳(水着ver.)
あきつ丸
振り袖 雪風(2016 年賀ver.)
ろーちゃん
駆逐艦・涼風
まるゆ(透け白スク水ver.)
まるゆ(日焼け/透け白スク水ver.)
駆逐艦・雪風(雪の海ver.)
【ラクガキ】キャプテン・キソー
【ラクガキ】大潮の帽子 (カッコカリ)
【ラクガキ】グラーフ・ツェッペリン

【Web漫画】金なら1隻 銀なら5隻
【Web漫画】深海棲艦が俺を呼ぶ!

【トップ絵】あきつ丸
【トップ絵】振り袖 雪風(2016 年賀ver.)
【トップ絵】駆逐艦・涼風
【トップ絵】まるゆ(白スク水ver.)
【トップ絵】駆逐艦・雪風


ホワイトライン

[Top][CGギャラリー](↑ページの先頭) もどる
●mr_cg249 by まいらげん@猫ようかん 2015●