千晶&佳月

『オリジナル』

Chiaki & Kazuki
掲載
オリジナル / 千晶&佳月

 脳内イメージだけで描いたキャラです。久しぶりにオリジナルのラクガキ。たとえどっかで見たような感じがしたとしても、それは気のせい(;´∀`)。
 左が千晶(ちあき)先輩。右が1年下の佳月(かづき)ちゃん。高校の同じ部活の先輩・後輩という関係のふたりの女の子。一応そういう設定になっております(^_^;。深い意味はないです。

 制服はウチの田舎の高校の夏服まんまです(21世紀の現在も同じかどうかは知りません(^_^;)。ふたりが異なる服装をしていますが、当時はどっちでもアリだった(と思った)からです。個人的には右側が好きでした。ボクにとっては「ノスタルジ~」がめいっぱいなのですが、みなさんにはまるで関係ないですね(;´∀`)。
 胸と襟についている四角いのは学年ごとに色の違う校章(学年章?)です。そういえば校則ではロングにする場合は校内では三つ編みにしないといけなかったですね。

 原画は制服はスカートあたりまでちゃんと描いてあるんですが、スナップ写真風にトリミング。

 このラクガキをブログにUPした直後にCGマシンのHDDが逝っちゃいました(T_T)。じつは最低限の修正をしないといけないところがあるのですが、それもままならないという悲しさ。

[Top][CGギャラリー](↑ページの先頭)
⇦Prev

↑前のページへ戻る